スマートフォン版はこちら

北村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の歯科医院、「北村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0006
住所 大阪府大阪市淀川区西三国4-11-1
電話番号 06-6331-3232
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かたおか歯科医院 大阪府大阪市淀川区十三本町1-20-20
アップル歯科クリニック 大阪府大阪市淀川区西宮原3-3-6
東原歯科 大阪府大阪市淀川区宮原2-12-12 ドルーム新大阪1F
杉本歯科医院 大阪府大阪市淀川区新高5-3-17 ジョイ新高
玉利歯科医院 大阪府大阪市淀川区十三本町2-14-5
前原歯科医院 大阪府大阪市淀川区塚本2-11-15 塚本シルバーハイツ1F
あおば歯科医院 大阪府大阪市淀川区西中島3-20-9 中島ビル2F
北村歯科医院 大阪府大阪市淀川区三国本町1-15-25
藤野歯科医院 大阪府大阪市淀川区十三本町2-8-3
高田歯科医院 大阪府大阪市淀川区十三東2-6-8 第2高田ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 潮風さん
    カルナ歯科 口コミ
    治療で使う機材を徹底的に清潔に扱っている感じがします。
    私は道具を大事に使う人ほど、しっかりとしたプライドと技術を持っていると考えています。個人的にはカルナ歯科さんは信用できると思います。
    実際、ここに通い始めてから虫歯が痛むということはなくなりましたからね。
  • norikoさん
    やました歯科 口コミ
    他の歯医者で長い間通院しても痛みが取れなかったが一回で痛みが取れた。
    スタッフの皆さんも明るくすごくよかったです。
  • さよさん
    今西歯科医院 口コミ
    20年来 入れ歯を使っていますが、バネが見えるのがイヤでイヤで人前に出るのが億劫でした。金属のバネでない入れ歯ができると聞いてこちらに伺いました。型の取り方から精密で時間をかけていただきました。出来上がって入れてみるとバネが金属ではないので見えなくて嬉しかったです。これで自信を持って人前で笑うことができます。
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
  • うたかっきーさん
    こんだ歯科 口コミ
    いい雰囲気で 歯科衛生士さんはとても優しく親切で、
    先生はていねいに説明していただいて安心してかかれました。
    ありがとうございました。
    ブラッシング指導をしてもらい、フッ素や虫歯予防もしてくれました!

    定期健診に伺おうと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル