スマートフォン版はこちら

川中歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川中歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の歯科医院、「川中歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0002
住所 大阪府大阪市淀川区東三国2-28-8 富士ビル1F
電話番号 06-6393-6400
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川中歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

玉村歯科 大阪府大阪市淀川区西三国3-5-3 ヤマモトビル2F
とよた歯科矯正歯科 大阪府大阪市淀川区十三本町1-4-2 共栄会館2F
権田歯科医院 大阪府大阪市淀川区三津屋中2-2-23
山口歯科 大阪府大阪市淀川区塚本2-27-8
松尾歯科医院 大阪府大阪市淀川区十三東3-15-30
呉城歯科医院 大阪府大阪市淀川区西宮原2-2-17 新大阪センイシティー1号館3F
加藤歯科医院 大阪府大阪市淀川区三国本町2-8-15
和田歯科医院 大阪府大阪市淀川区塚本4-17-22
マスダ歯科 大阪府大阪市淀川区宮原2-13-12 新大阪マスタニオフイション2F
林デンタルクリニック 大阪府大阪市淀川区東三国2-2-19 林メディカルセンター3F


おすすめ病院の口コミ

  • ルナさん
    今西歯科医院 口コミ
    もう5年も前からアゴが痛くて開けづらかったので、近くの歯医者さんで診てもらったら「顎関節症だ」と言われ、「うちでは診れないから口腔外科のあるところへ行ってくれ」と言われました。ネットと口コミで今西歯科医院を受診しました。詳しい問診と口の中の写真、丁寧な診査をしてくださいました。とても慣れた手つきでした。
    そしてマウスピースを入れることになり、作ってもらいました。最初は違和感がありましたが、慣れてくると段々効果が出てきてアゴの痛みもなくなり、普通に開けれるようになりました。まだアゴの音はちょっと鳴りますが、助かった気分です。
    今も通院していますが、先生もスタッフの人たちも優しいので気持ちよく通えています。これからも宜しくお願いしたいです。
  • 脱糖尿病さん
    西歯科医院 口コミ
    私は糖尿病です。西歯科は問診で糖尿病と書いたのに検査をして挙げ句の果てに糖尿病の人は主治医の承諾がないと治療は出来ないと言い、検査代も取られた。治療してないのに検査代取るはおかしい。問診で糖尿病と書いたのに、その地点で治療拒否をするべきでは無いのか。ものすごく疑問で不愉快だ。
  • ちょびさん
    こんだ歯科 口コミ
    電動歯ブラシくらいの大きさのカメラ(多分それがカメラだと思います)で自分の虫歯を写してくれて、その映像をその場で、診察台?の横に付いている小さなモニタで見せてくれました!
    実際に見られるので、口だけで説明されるよりも全然イイです!
  • あっちゃんさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    とても親切でていねいな先生でしたので安心しておまかせしました。
    こちらに来てよかったです。
    こちらのわがままも聞いて頂いてありがとうございました。
  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川中歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル