スマートフォン版はこちら

寺前歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺前歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の歯科医院、「寺前歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0014
住所 大阪府大阪市東住吉区鷹合3-18-28
電話番号 06-6696-1064
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺前歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

たなべ歯科クリニック 大阪府大阪市東住吉区東田辺1-1-10 正光マンション1F
滝田歯科医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-9-22
小泉歯科医院 大阪府大阪市東住吉区田辺3-15-17
清誠歯科 大阪府大阪市東住吉区中野4-13-13
市川歯科医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺2-12-25
小川歯科医院 大阪府大阪市東住吉区桑津3-14-27
森本歯科医院 大阪府大阪市東住吉区今川1-7-17
ひだまり歯科クリニック 大阪府大阪市東住吉区鷹合2-17-8-2F
森本歯科医院 大阪府大阪市東住吉区今川1-7-17
森歯科医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-25-22


おすすめ病院の口コミ

  • アキさん
    さわやか歯科 口コミ
    ホワイトニングをしています(*^^*)

    カウンセリングで、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの二種類あることを知りました。

    最初は家でできる方が楽かなぁ?なんて思っていましたが、白くなるまでの期間は個人差があること(早い人で二週間、遅い人で数ヶ月)を聞いて、悩みました。

    挙式のために始めようというのがきっかけだったので、そんなに急いでませんでしたが、確実に効果が出て欲しかったので、オフィスホワイトニングにしました。

    治療時間は、前歯の8本だけで一回1時間位。

    最初の治療後、思ったより白くなって嬉しくて、欲が出てきて合計3回やりました♪

    白い歯で自信を持って挙式に臨めそうです。
  • たかまゆさん
    海堀歯科医院 口コミ
    海堀歯科医院は日曜日も診察してくれるので、平日は医者に行きたくてもいけない方にはお勧めです!
    病院内はとても明るくて、アロマオイルが焚かれてあったり、ゆったりした雰囲気で待つことができます。
    常駐の先生も2名ぐらいいると思われるので、割りと回転率が早いような気がします。
    設備も整っているので、日曜日でも親知らずの抜歯をしてもらうことができました。
    また、看護婦さん喪とても親切で、ゆっくりとお話をしてくれるので、なんでも質問しやすい雰囲気があります。
  • もりたさん
    今西歯科医院 口コミ
    対応がすごく良かったです。先生が優しいし、清潔そうで、話し方も感じが良かった。スタッフの人たちも親切で、良くしてくださいました。
  • cotacotaさん
    坂田歯科医院 口コミ
    坂田歯科医院には、何年か前にお世話になっておりました。その時は、歯が欠けてしまい、しかも笑うと見える位置の歯だったので慎重に治療をして頂きました。ですが、結構歯が無くなっていたので、銀歯にするとやはり見えてしまうと思うといわれてしまい、結局セラミックの差し歯にして頂きました。もう何年も経ちますがなんのストレスも無く綺麗に付いています。こちらでお願いして良かったなと思いました。確か金額は8万円くらいだったと思います。これくらいだしても後悔は全くしてません。
  • コテコテさん
    くまざき歯科 滝谷不動診療所 口コミ
    私の行きつけの歯医者、それがこのくまざき歯科、滝谷不動クリニックです。完全予約制で、予約せずに行った場合は待たされますが、予約していけばそこは大丈夫です。
    どの先生の処置も速く、親知らずを抜いてもらった時でさえ、その後ほとんど痛みもなく快適に過ごせました!!
    お年寄りの方のために送迎無料のバスも定期的に出ており、またポイントカードは一回行く度にスタンプが一つ押してもらえ、20個貯まるとなんと2000円キャッシュバック!!
    院内には分院長の先生が、楽天イーグルスの田中まさひろ投手らと写っている写真が飾られています。(本当です。)

    皆様、歯の異常を感じたら、一度このクリニックに立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺前歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル