スマートフォン版はこちら

大田歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大田歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の歯科医院、「大田歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0031
住所 大阪府大阪市東住吉区田辺5-15-16
電話番号 06-6621-8219
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大田歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

福原歯科 大阪府大阪市東住吉区南田辺3-18-41
こたに歯科医院 大阪府大阪市東住吉区山坂2-18-1
山村歯科医院 大阪府大阪市東住吉区田辺6-2-2
ほりかわ歯科クリニック 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-15-13 リュスティビル1F
ヒグチ歯科クリニック 大阪府大阪市東住吉区北田辺6-15-45
はりなかのファミリー歯科 大阪府大阪市東住吉区鷹合2-1-4
さくら歯科 大阪府大阪市東住吉区針中野3-1-30 アクティオーレ針中野101
ひだまり歯科クリニック 大阪府大阪市東住吉区鷹合2-17-8-2F
さくら歯科 大阪府大阪市東住吉区針中野3-1-30 アクティオーレ針中野101
森歯科医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-25-22


おすすめ病院の口コミ

  • あじゃらんさん
    寺本歯科医院 口コミ
    緊急の患者さんがいない限り、予約の時間を大幅にずれ込む事はほとんどありません。
    先生をはじめ看護婦さんたちはとっても仲が良く、リラックスして治療を受けることができます。
    歯のブラッシングに力を入れている医院なので、ハブラシの選び方・握り方・磨き方を一からきっちりと指導してくれます。
    治療する時も、きちんとレントゲンなどを見て、納得するまで丁寧に説明してくれます。お金がかかりそうな時は事前に説明をしてくれ、できるだけ患者の負担にならないように対応してくれます。
    子供にもとっても優しいので良いかもしれません。
  • sinさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    坂井歯科医院は、予約時間にピッタリといっていいほど、待たずに時間通りにし診察していただけます。歯磨きの仕方などもしっかりと教えてくれるし、設備も整って安心します。全体的に気配りもせれていて、先生もすごく優しくて治療も痛みもなく安心できます。治療方法なども事前にしっかりと説明してくれるので、他の病院ではそこまで詳しく説明がなかったので、不安がなく先生に任せられます。受付の方や看護婦さんもすごく優しくて通いやすいです。
  • みっちゃんさん
    西歯科医院 口コミ
    糖尿病は主治医の承諾がないと治療出来ないと言い検査代も取られた。問診に書いたのに。ものすごく疑問で不愉快だ。
  • ゆうさん
    西脇歯科医院 口コミ
    西脇歯科は、幼少の頃に通ってました。

    歯科そのものに恐怖感がありましたが、受付のリラックスできる音楽とともに心地良い眠りについてしまいます。
    当時、別の歯科に通ってましたが、通ったその日から西脇歯科へ乗り換えしました。

    先生も助手もアットホームな感じで話しかけてくださるので、歯科ながら「またお願いします」とついつい言いたくなるような場所です。

    当歯科では、乳歯の抜き取り、歯石の取り除き、虫歯の治療等さまざまな理由で通院していましたが、治療そのものも今まで大きな痛みを感じたことはありません。

    歯石取り除き後は歯磨き指導等丁寧に説明してくださるので、小さいお子様にもお勧めできますよ!!
  • まゆみさん
    かなやま歯科 口コミ
    子供の歯列矯正をお願いしています。すごく丁寧にみてくれ、説明もきっちりしてくれます。衛生士さん達も優しく子供に接してくれ感じよく思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大田歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル