スマートフォン版はこちら

上田歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の歯科医院、「上田歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0043
住所 大阪府大阪市東住吉区駒川2-2-16 パークサイド駒川102
電話番号 06-6702-4618
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

荒木歯科医院 大阪府大阪市東住吉区田辺2-5-13
土井歯科駒川診療所 大阪府大阪市東住吉区駒川5-22-18
かせたに歯科医院 大阪府大阪市東住吉区鷹合3-4-1
森本歯科医院 大阪府大阪市東住吉区今川1-7-17
江原歯科 大阪府大阪市東住吉区今林1-2-68 東部市場内5A棟2F
松本歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川4-7-17 中村マンション2F
寺前歯科 大阪府大阪市東住吉区鷹合3-18-28
やすこファミリーキッズ歯科 大阪府大阪市東住吉区杭全1-16-5
樋口歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川4-2-16
森歯科 大阪府大阪市東住吉区南田辺1-2-8


おすすめ病院の口コミ

  • chartsy2011さん
    江上歯科 口コミ
    親知らずを抜いてもらうために、インターネットで調べ評判の良い
    江上歯科さんへ来院しました。
    中津駅から少し離れていて、初めて行くには少しわかりづらかったので、電話したらとても丁寧に教えて頂き、対応が好印象でした。
    院内はあまり広くはないですが、とても清潔でウォーターサーバーが利用できます。
    また待合室の壁には院長やその他スタッフさん達写真が飾られています。
    親知らずを抜く前にきちんと説明して頂き、こちらから質問してもちゃんとお話を聞いてもらえました。
    抜歯後の説明も丁寧でした。
    自宅からは少し離れていますが、歯科医院へ行くならまたこちらに行きたいです。
  • モーリーさん
    名越歯科 口コミ
    大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル2階にある、名越歯科は一般歯科、審美歯科、インプラントにも幅広く力を入れている歯医者さんです。
    JR大阪駅、阪急、阪神、地下鉄、ともに梅田駅から徒歩5分くらいの場所にあり、土曜日も午後の診察があるので会社帰りにも行けるところです。病院内は、洗礼されたモダンな雰囲気で落ち着けます。治療方法についても、保険範囲か保険範囲外を細かく相談に応じてもらえるので安心です。
  • みっちゃんさん
    田中歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いのうちの子供が泣かずに治療できました。
    先生もスタッフの皆さんもすごく親切です。
  • とんとんさん
    中村歯科医院 口コミ
    友達の紹介で受診しました。また色々口の中に問題が起きていましたが、以前かかっていた医院と違って担当の衛生士さんがとても細かく説明してくれ、予定回数や10円単位の見積までもらって、びっくりしました。落ち着いた雰囲気で安心して治療してもらえます。
  • こめつぶさん
    タカシマデンタルクリニック 口コミ
    箕面市桜井駅から徒歩5分ほどのところにあるタカシマデンタルクリニック(歯科医院)です。
    近所にあるので利用していますが、先生は予防歯科を専門になさっているのか、とても入念な歯磨き指導をいただいております。治療方針についても患者に歯やその周囲の状態をきちんと説明してくださり、その中で一緒に方針を考え、治療を進めてくださるので納得ができます。虫歯があっても進行していない限りはむやみに削ったりはされません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル