スマートフォン版はこちら

玉森歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉森歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の歯科医院、「玉森歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0004
住所 大阪府大阪市東淀川区小松1-9-3
電話番号 06-6328-1797
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉森歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くろだ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区東淡路5-16-8
片岡歯科 大阪府大阪市東淀川区豊里5-25-22
とうじ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区豊里7-19-4 サンライズ御瑞宝2F
市橋歯科医院 大阪府大阪市東淀川区相川2-6-4
ほたに歯科 大阪府大阪市東淀川区下新庄3-8-12
那須歯科豊里診療所 大阪府大阪市東淀川区豊里4-5-21 大光ビル1F
なかむら歯科医院 大阪府大阪市東淀川区小松5-1-18 サンシャインコート1F
堀田歯科クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里4-8-10 ひまわり1階
木原歯科医院 大阪府大阪市東淀川区瑞光2-11-12
木原歯科医院 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-11-24


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく衛生面に気をつけているところが良いです。
    使い捨ての器具や滅菌機器も用意してくれます。
    欧米の基準をクリアした機械ですごいらしいです。
    治療も無痛優先で痛くないし、長引きません。
    今まで行ってたところは1回の治療に2ヶ月近くかかってたので…(苦笑
    これからも定期健診でお世話になります!
  • 友さん
    クローバー歯科クリニック豊中本町院 口コミ
    ずっと気になってた差し歯からインプラントにできて快適です!
    治療中痛みはなく、手術が終わった後も違和感や不快感はありませんでした。
  • 歯が命さんさん
    岩本歯科医院 口コミ
    先生やスタッフの皆さんが本当に優しく接してくださり、治療も信頼してお任せできました。地域の心強い歯医者さんです。家族や友人にも勧めています。
  • ごんたさん
    泉田歯科医院 口コミ
    夜、行きました。
    混んでました。
    でも、ここに来てよかったです。
    ちゃんと診てくれたし、ていねいだったので満足です。
    混んでるのはやっぱり理由があったんですね。
  • まえこさん
    かけい歯科医院 口コミ
    かけい歯科は完全予約制なので、待ち時間が少なくてすみます。
    先生は優しくて、ちょっとしたことでも相談しやすいです。
    自分の歯を極力残すように努めて治療をしているように感じました。また、一度に治療する箇所を少なくして、炎症を起こさないか等の様子を見ながら丁寧な治療をしてくださいました。
    かみ合わせもきっちり見てくれますし、歯周病予防も徹底して行ってくれますので私は定期的に通っています。
    スーパーの上のフロアにあるので、帰りに買い物を済ませられるのも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉森歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル