スマートフォン版はこちら

新谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の歯科医院、「新谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0032
住所 大阪府大阪市東淀川区淡路4-32-20 シブヤビル2F
電話番号 06-6325-2182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀歯科医院 大阪府大阪市東淀川区東中島6-1-8
くろだ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区東淡路5-16-8
かえこ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-7-18 ブロッサム瑞光ビル1F
西谷歯科クリニック 大阪府大阪市東淀川区小松1-12-28 アスティオン・オルキス1F
しょうの歯科医院 大阪府大阪市東淀川区柴島2-12-6
おのだ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄4-9-22
おだ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-15-18
池尻歯科医院 大阪府大阪市東淀川区豊新1-17-16 ハイツ旭丘1F
下田歯科 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-1-35 幹線東ビル8F
松岡医療ビル歯科 大阪府大阪市東淀川区淡路5-1-19


おすすめ病院の口コミ

  • ノーメイクさん
    向井歯科医院 口コミ
    手早く処置していただき、先生には感謝しております。
  • ぐりむさん
    やすだ歯科医院 口コミ
    3月に詰め物が取れてしまったので受診しました。
    初めて行く歯科だったので緊張しましたが、電話での予約時点での対応がよく受診もすごく丁寧でスピーディーでした。詰め物が取れた以外に歯石除去をしてもらいましたが、過去に行った別の歯科では血だらけ、痛みが半端なかったのですがここでは全く痛みがないのにものすごく綺麗に仕上げていただきました。
    先生も衛生士さんも気さくな感じだったので安心して任せる事が出来ました。
  • 友さん
    クローバー歯科クリニック豊中本町院 口コミ
    ずっと気になってた差し歯からインプラントにできて快適です!
    治療中痛みはなく、手術が終わった後も違和感や不快感はありませんでした。
  • あみさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    息子の虫歯の治療をお願いしました。
    友達に虫歯の治療は痛いって言われたらしくて最初はビクビクしてたんですけど、先生とお話ししてるうちに安心したみたいです(^▽^)
    治療を受けてる間はすごくおとなしかったです!
    痛みもなかったようで受付の人と話してる時もニコニコしてました。
    また歯のことで何かあったらお世話になろうと思います。
  • アキさん
    さわやか歯科 口コミ
    ホワイトニングをしています(*^^*)

    カウンセリングで、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの二種類あることを知りました。

    最初は家でできる方が楽かなぁ?なんて思っていましたが、白くなるまでの期間は個人差があること(早い人で二週間、遅い人で数ヶ月)を聞いて、悩みました。

    挙式のために始めようというのがきっかけだったので、そんなに急いでませんでしたが、確実に効果が出て欲しかったので、オフィスホワイトニングにしました。

    治療時間は、前歯の8本だけで一回1時間位。

    最初の治療後、思ったより白くなって嬉しくて、欲が出てきて合計3回やりました♪

    白い歯で自信を持って挙式に臨めそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル