スマートフォン版はこちら

岡谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の歯科医院、「岡谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0012
住所 大阪府大阪市西淀川区御幣島1-3-9 スモカビル2F
電話番号 06-6475-2721
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

寺尾歯科医院 大阪府大阪市西淀川区出来島1-5-22 ストークマンション1F
すまいるデンタルクリニック 大阪府大阪市西淀川区佃3-6-17
なかむら歯科 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-61 ハイツ知名2
矢谷歯科医院 大阪府大阪市西淀川区野里1-28-24
中島歯科医院 大阪府大阪市西淀川区野里1-3-2
ひろおか歯科医院 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-9-11 クレアみてじま1F
かない歯科クリニック 大阪府大阪市西淀川区姫島5-8-2
うちだ歯科 大阪府大阪市西淀川区柏里3-1-41
ススキ歯科医院 大阪府大阪市西淀川区野里3-2-17
くりた歯科 大阪府大阪市西淀川区佃3-11-2


おすすめ病院の口コミ

  • イナさん
    辻野歯科医院 口コミ
    前に虫歯で受診した際に、手際が良くて上手な治療をしてもらえたので、サシ歯にしていたところにインプラントをしました。インプラント治療には向いている人と向いていない人もいるそうだけど、僕の歯の状態を検査でしっかり調べてもらえて、それで大丈夫だといってもらえたので安心して受けれました。インプラント治療っていうと難しい歯の治療なんだと考えていたけど、手術からインプラント冠の装着まで全て問題なくやってもらえました。インプラント冠は数種類のメーカーの中から、私に合ったインプラントを選んでもらえましたよ。
  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明が分かりやすくて、とても丁寧な先生です。歯科治療の痛みもないので、歯医者が苦手な方でも、ここの歯医者さんは大丈夫だと思います。治療中も優しくお声をかけてくれるので、、安心できます。
    終わった後も次回の治療内容なども詳しく説明してくれます。
    病院内の設備なども整っているのと待合室もキレイで清潔感があるので、通うのがいやにならないです。受付の方もいつも笑顔で優しくて好感が持てます。
  • 加藤さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    かなり大きな虫歯ができたので被せ物をお願いしたんですけど、セレックという最新の機械でつくってもらいました。
    他では見たことないし、聞いたことないから不思議に思ってたら日本でもこれを導入してる歯医者さんはなかなかないらしいです。
    最初はちょっと心配だったんですけど、先生の説明がすごくわかりやすくて、機械のこともしっかり勉強されてるようだったのでお願いしました。
    コンピューターで製作するので完成までの時間がずっと短く済んで助かりました。セラミックだから銀歯みたいに目立たないし、薦められた通りお願いして良かったです。
  • けろっこさん
    カルナ歯科 口コミ
    治療が痛くないので気に入っている歯医者。
    会社の近くなので、いつも平日の19時に予約をしていくのですが、待合に2、3人患者さんがいる状態。予約制なので待っても10分位でしょうか。
    平日の午前中は空いているみたいです。
    駐車場もあるので便利です。
  • hissanさん
    わかつき歯科 口コミ
    何から何まで丁寧でした。将来的なことまで考えた、歯の磨き方から教えてくださったり・・。今まで通った歯医者とは違い・・非常に良心的です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル