スマートフォン版はこちら

西本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の歯科医院、「西本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0055
住所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町5-5
電話番号 06-6771-8936
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤村歯科クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-9-21 フュージョン+3F
横田歯科医院 大阪府大阪市天王寺区味原町13-11-2 味原トータルライフ2F
正力歯科医院 大阪府大阪市天王寺区国分町8-14 第5大洋ビル2F
口腔保健綜合センター附属検査診療所 大阪府大阪市天王寺区堂ケ芝1-3-27 大阪府歯科医師会館内
小室歯科ターミナルビル診療所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺ミオ904
こだま歯科 大阪府大阪市天王寺区真法院町21-6 メグロビル1F
池田歯科診療所 大阪府大阪市天王寺区松ケ鼻町7-11
小室歯科天王寺ステーションビル歯科診療所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ステーションビルディング6F
きだ歯科医院 大阪府大阪市天王寺区勝山1-6-9
森浦歯科 大阪府大阪市天王寺区上本町6-4-18


おすすめ病院の口コミ

  • 源氏さん
    岩永歯科 口コミ
    どうも歯医者特有のにおいや雰囲気が苦手で、
    長年通院出来ずに居ましたが、
    激痛で眠れなくなってしまった為友人に話を聞き、
    評判の良かったこちらの歯科に来院しました。

    入った時に驚いたのは、病院や歯医者特有の「あの」においがないという事。
    待合室もいい意味で病院っぽさがなく、変に緊張せずリラックス出来ましたね。

    診察の結果、かなり進行した歯周病とのことで、歯の状態はかなり悪かったそう。
    ですが、先生は極力歯を抜かない方法で一生懸命治療して下さいました。

    抜いた歯の部分にはインプラントをと勧められましたが、
    あいにく予算がなかった為、また今度という事になりました。
    インプラントについての説明も大変分かりやすかったので、
    施術を受ける際はこちらの歯科に来ようと思います。
    有難うございました。
  • kat*m*gumeg*ka*uさん
    黒河歯科医院 口コミ
    私が幼い頃に行ったことある黒河歯科医院です。
    ここの医院長先生は、気さくな人でコミニュケーションが取りやすい方で、歯のことも親切に色々教えて貰いながら、治療してもらえます。 院内も静かな音楽が流れていて、癒されているような感じがします。 照明も程良く明るく、何か有料の癒しの場に来ているような感じがとれる院内です。 初診の方もイライラしないように、予約者の合間合間の入れてもられます。
    私的に落ち着ける歯医者さんと言えるでしょう。
  • ヒナさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    無痛治療をしていると聞き通いましたが、まさか麻酔の段階から痛くないなんて思いもしませんでした。
    対応も設備もいいですし、お子さんの患者さんも多いです。
  • あびさん
    こんだ歯科 口コミ
    説明が親切でわかりやすく、安心して治療を受けることが出来ました。今度は彼女を連れて行こうと思っています。
  • たかまゆさん
    海堀歯科医院 口コミ
    海堀歯科医院は日曜日も診察してくれるので、平日は医者に行きたくてもいけない方にはお勧めです!
    病院内はとても明るくて、アロマオイルが焚かれてあったり、ゆったりした雰囲気で待つことができます。
    常駐の先生も2名ぐらいいると思われるので、割りと回転率が早いような気がします。
    設備も整っているので、日曜日でも親知らずの抜歯をしてもらうことができました。
    また、看護婦さん喪とても親切で、ゆっくりとお話をしてくれるので、なんでも質問しやすい雰囲気があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル