スマートフォン版はこちら

岩本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の歯科医院、「岩本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0023
住所 大阪府大阪市天王寺区味原町16-2
電話番号 06-6771-6168
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西中歯科医院 大阪府大阪市天王寺区上汐3-5-10
豊田歯科医院 大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝1-11-10 メディカル堂ケ芝1F
ユカデンタルクリニック 大阪府大阪市天王寺区伶人町5-16
高橋歯科医院 大阪府大阪市天王寺区六万体町5-15 中野ビル2F
勝山歯科 大阪府大阪市天王寺区国分町3-12
遠藤歯科医院 大阪府大阪市天王寺区四天王寺1-12-26 三鈴ビル2F
上本町ヒルズ歯科クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ201
森浦歯科 大阪府大阪市天王寺区上本町6-4-18
渡辺歯科医院 大阪府大阪市天王寺区真田山町1-5 キヤスターレジダンス1F
小室歯科天王寺ステーションビル歯科診療所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ステーションビルディング6F


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    海堀歯科医院 口コミ
    海堀歯科医院は日曜日も診察してくれるので、平日は医者に行きたくてもいけない方にはお勧めです!
    病院内はとても明るくて、アロマオイルが焚かれてあったり、ゆったりした雰囲気で待つことができます。
    常駐の先生も2名ぐらいいると思われるので、割りと回転率が早いような気がします。
    設備も整っているので、日曜日でも親知らずの抜歯をしてもらうことができました。
    また、看護婦さん喪とても親切で、ゆっくりとお話をしてくれるので、なんでも質問しやすい雰囲気があります。
  • じゅんこさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    院長先生が、すごく丁寧にわかりやすく説明してくれたので、嬉しかったです。私は、歯医者が嫌いでしたが、無痛治療のおかげで、安心して通えるようになりました。ありがとうございます。
  • さらさん
    阪田歯科医院 口コミ
    元歯科衛生士だった母が患者として行き、あそこはとても丁寧な仕事をしてると薦められ通っています。
    私は院長先生にして頂いていますが、とても丁寧に処置してくれます。
    最初はクールに見えて怖かったんですが(←すみません・・)、実際は優しいですよ。
    一番良い所は、できるだけ無駄な処置はしないようにしてくれるのが良心的で良いと思います。


    最近急用で初めて違う歯科に行きましたが、やはり違うと思いました!
    衛生士さんも厳しい?院長先生の元でとても教育されているようで、安心して通えます。
  • 一生入れ歯と諦めていましたが、救われました!さん
    クローバー歯科クリニック豊中駅前院 口コミ
    下の歯がなく、今までは入れ歯を使っていました。インプラントのことを知った時治療を希望したのですが、最寄の歯医者に診てもらった時には下顎の骨が薄く、インプラントは無理だと診断されました。
    一生入れ歯と付き合うかと諦めていましたが、友人にインプラントに詳しい良い歯医者があるらしい、と言われクローバー歯科さんに診ていただきました。
    結果、下顎のインプラントも可能だと診断していただき、どの角度で何本インプラントを埋めこむか、治療期間、費用はどれくらいか、全部丁寧に説明もしていただけました。「ここは信用できる」と感じ、治療をお願いしてようやく先日治療が終わりました。おかげで以前より食事に違和感がなく、入れ歯と顎との衝突もなくなって痛みもなくなりました。インプラントでお困りの人、お悩みの人にお勧めしたい歯科です。
  • こよみさん
    今西歯科医院 口コミ
    2か月前から行き始めた歯医者さんで神経を取って何の説明もなく削って仮歯を入れられました。不審に思って妹が以前から良いと言って通っていた今西歯科医院で診てもらいました。口の中の写真とか撮ってくれていろいろ説明してくれました。なぜ神経を取られたのかも前の先生は言ってくれなかったのですが、こちらでは詳しく説明してくれて納得いきました。とても親切で感じが良かったです。
    女性アシスタントの方にもカウンセリングをしてもらいました。うちからはちょっと遠いですが、ここなら安心して通えそうなのでこちらでお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル