スマートフォン版はこちら

池上歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池上歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の歯科医院、「池上歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0004
住所 大阪府大阪市西区靱本町2-4-10 山田ビル3F
電話番号 06-6448-1078
診療科目 一般歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池上歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

大迫歯科医院 大阪府大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル2F
コウ歯科 大阪府大阪市西区靱本町2-2-23 第2谷垣ビル2F
堀江デンタルクリニック 大阪市西区北堀江1-6-5 大輪ビル2F
堀江デンタルクリニック 大阪市西区北堀江1-6-5 大輪ビル2F
おがわ歯科クリニック 大阪府大阪市西区西本町1-13-36
赤坂歯科診療所 大阪府大阪市西区江戸堀1-12-8 安田生命大阪ビルB1F
山口歯科医院 大阪府大阪市西区土佐堀1-5-17
吉川歯科医院 大阪府大阪市西区北堀江1-3-10 エクセルコート北堀江301
生野歯科医院 大阪府大阪市西区北堀江1-15-4-2F
池尻歯科クリニック 大阪府大阪市西区北堀江3-12-31 ウエストリヴィエール1F


おすすめ病院の口コミ

  • cotacotaさん
    坂田歯科医院 口コミ
    坂田歯科医院には、何年か前にお世話になっておりました。その時は、歯が欠けてしまい、しかも笑うと見える位置の歯だったので慎重に治療をして頂きました。ですが、結構歯が無くなっていたので、銀歯にするとやはり見えてしまうと思うといわれてしまい、結局セラミックの差し歯にして頂きました。もう何年も経ちますがなんのストレスも無く綺麗に付いています。こちらでお願いして良かったなと思いました。確か金額は8万円くらいだったと思います。これくらいだしても後悔は全くしてません。
  • のむさん
    ゆうもりデンタルクリニック 口コミ
    レーザーで、ほくろの様に、虫歯が消えた!!。手鏡で見せていただきながらの治療でした、、(希望したため)、本当に、無痛でした!!
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
  • サブさん
    坂東歯科医院 口コミ
    詰め物が外れたので、急いで連絡すると当日にスグに治療してくれました。
    歯を抜かずに仕上がりもキレイ!
    (おまけに受付の女性も美人!!)

    とにかく非常に良心的な歯医者さんでした。近いし、今度からココにします!
  • タントさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    一度虫歯の治療でお世話になってからは定期的に虫歯がないか歯茎の状態をチェックしてもらってます。
    半分個室みたいに、一つ一つの椅子が壁で遮られているから他の人に見られる心配がありません。おかげで治療に集中できます(*^^*)
    先生もスタッフの人も感じが良かったので、これからも診てもらうつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池上歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル