スマートフォン版はこちら

河野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の歯科医院、「河野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0023
住所 大阪府大阪市西区千代崎2-9-14
電話番号 06-6582-1349
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

フリージア歯科クリニックオリックス本町ビル院 大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル2F
おがわ歯科クリニック 大阪府大阪市西区西本町1-13-36
松葉歯科医院 大阪府大阪市西区北堀江4-12-10-101 グランドメゾン長堀1F
HONDA DENTAL OFFICE 大阪府大阪市西区江戸堀1-17-17 クレイ肥後橋101
生野歯科医院 大阪府大阪市西区北堀江1-15-4-2F
江原歯科医院 大阪府大阪市西区南堀江1-15-12
三輪歯科医院 大阪府大阪市西区西本町1-15-5 三喜ビル
関根歯科医院 大阪府大阪市西区九条1-12-7
池尻歯科クリニック 大阪府大阪市西区北堀江3-12-31 ウエストリヴィエール1F
いで歯科 大阪府大阪市西区西本町1-7-1 第1富士ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • もりたさん
    今西歯科医院 口コミ
    対応がすごく良かったです。先生が優しいし、清潔そうで、話し方も感じが良かった。スタッフの人たちも親切で、良くしてくださいました。
  • みぃさん
    フレンド小児歯科 口コミ
    娘が1歳9か月の時に、定期検診を受けようと思いフレンド小児歯科を受診しました。
    この病院に決めた理由は、以前子育て支援の一環の歯科講習があり、参加した所、この病院の先生の説明が分かりやすく、好感が持てたからです。
    実際に受診すると、子供が歯医者さんを怖がらないように、先生も白衣を着ておらず、おもちゃが置いてあったりなど、いろいろな工夫をしているところに好感が持てました。
    おかげで娘も嫌がらずに、あまり泣くことなく検診し、フッ素を塗ってもらうことができました。
    これからも、娘の歯の検診・治療はこの病院でお願いしようと思います。
  • アラタさん
    林歯科医院 口コミ
    林歯科医院さんは先代のお父さんから息子さんが引き継いで歯科をされている病院です。建物自体はそれほど新しくありませんが、清潔に保たれているし、子どもには必ず歯の磨き方講習を受けさせてくれます。そのために衛生士さんを呼んでくれるのでありがたいです。治療もきちんとしてくれるし、お勧めの歯ブラシは安く売ってくれるので検診の時にまとめ買いをします。駅からも近いので通いやすいのが良いですね。会計もそんなに待ちません。
  • このはさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    埋まっている下の親知らずを抜いてもらいました。他院では大学病院でしか抜けないと言われてきましたが、こちらは抜いてくださいました。麻酔が痛くなく、抜くのも早く驚きました。反対側もお願いしました!治療説明もしっかりで、スタッフみなさん感じがよく、笑顔が素敵でした。院内が清潔で落ち着きます。歯医者さんの匂いがしませんでした。
  • bonvoyageさん
    坂田歯科 口コミ
    坂田歯科医院は女性が院長先生で、土曜日以外は院長先生が診てくださるようです。
    診療台の横、2歩くらいのところに子供用のスペースを設けており、広さは子供2人でも余裕あるくらいの広さでした。おもちゃやDVD、ガチャガチャまで設置してありました。ガチャガチャは、子供一人にコインを1枚渡してくれました。
    口を開けている間も院長先生やスタッフの方達が子供の相手をしてくれる声を聞けて安心できました。
    診察予約や治療の進め具合等よく相談に乗ってもらえ、できるかぎり私の都合に合わせてもらえました。
    また、嫌がって泣き叫ぶ2歳の子供の歯の検診やフッ素塗布も優しく対応してくれました。
    子供連れでも受診しやすい歯科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル