スマートフォン版はこちら

横石歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横石歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の歯科医院、「横石歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0015
住所 大阪府大阪市西区南堀江4-17-19 山本ビル2F
電話番号 06-6533-6527
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横石歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新町プラザ歯科 大阪府大阪市西区新町2-1-5 カセッティ新町1F
入江歯科医院 大阪府大阪市西区新町1-22-23
尾崎歯科医院 大阪府大阪市西区千代崎1-27-5
こうの歯科診療所 大阪府大阪市西区九条1-12-21
いで歯科 大阪府大阪市西区西本町1-7-1 第1富士ビル2F
富田歯科医院 大阪府大阪市西区西本町1-10-10 オーエックス西本町ビル4F
田端歯科医院 大阪府大阪市西区九条1-6-19
小林歯科医院 大阪府大阪市西区新町1-7-3 戎四ツ橋ビル
チームホワイトデンタルクリニック西川歯科 大阪府大阪市西区京町堀1-7-5 アルカディーナ京町堀1F
川崎歯科 大阪府大阪市西区本田1-8-13


おすすめ病院の口コミ

  • こめっとさんさん
    道明歯科医院 口コミ
    かぶせていたクラウンが外れたので、それを持って治療にいきました。このままかぶせなおしたのでは歯が欠けるので削り直して新しいものを作ってかぶせましょうということになった。新しいかぶせものを嵌めて1週間後に歯が欠けました。何のために治療に行ったのやら・・・
  • YOさん
    清光歯科医院 口コミ
    治療は丁寧(その分時間がかなりかかっているので当然ですが)です。
    しかし、先生が話し始めると治療と全く関係ない話が始まり、必ず御自分の出身大学区の自慢が混ざります。
    私は仕事の合間や昼休みに抜けてきているので、時間的にも合わなかったです。
    私のように急ぐ方は向かないと思いました。
  • まりねさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    歯列矯正をするために紹介された病院です。大きな病院ですが、上手く流れていて待ち時間は少なかったです。
    http://www.a-souzokuzei.com/
    親不知の右と左で2回抜歯していただきましたが、埋まっている歯も想像以上に上手く抜いてくださったのではないかと思います。
  • コテコテさん
    くまざき歯科 滝谷不動診療所 口コミ
    私の行きつけの歯医者、それがこのくまざき歯科、滝谷不動クリニックです。完全予約制で、予約せずに行った場合は待たされますが、予約していけばそこは大丈夫です。
    どの先生の処置も速く、親知らずを抜いてもらった時でさえ、その後ほとんど痛みもなく快適に過ごせました!!
    お年寄りの方のために送迎無料のバスも定期的に出ており、またポイントカードは一回行く度にスタンプが一つ押してもらえ、20個貯まるとなんと2000円キャッシュバック!!
    院内には分院長の先生が、楽天イーグルスの田中まさひろ投手らと写っている写真が飾られています。(本当です。)

    皆様、歯の異常を感じたら、一度このクリニックに立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?
  • RIOさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    想像していた以上に白くきれいな歯になりました。ありがとうございます。
    なによりスタッフの方々の対応がすごく優しくてうれしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横石歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル