スマートフォン版はこちら

奥野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の歯科医院、「奥野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0012
住所 大阪府大阪市此花区西九条1-5-1
電話番号 06-6461-0991
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大井歯科医院 大阪府大阪市此花区高見2-9-20
山田屋歯科医院 大阪府大阪市此花区春日出北1-4-19
いしみ歯科 大阪府大阪市此花区伝法5-4-59
今田歯科医院 大阪府大阪市此花区梅香3-12-3
鈴木歯科医院 大阪府大阪市此花区春日出北1-2-7
スミレ歯科 大阪府大阪市此花区酉島4-2-10
フローラル歯科 大阪府大阪市此花区高見1-4-50
ヤスダ歯科医院 大阪府大阪市此花区西九条3-8-11 安田ビル3F
壇上歯科医院 大阪府大阪市此花区春日出北1-15-6
森歯科医院 大阪府大阪市此花区春日出北1-24-2


おすすめ病院の口コミ

  • maさん
    まつむら歯科 口コミ
    私は虫歯が多く、以前治療に行った歯医者の先生に無神経な言葉を言われて傷つき、以来歯医者に行くのが怖くていやになってしまって行けなかったのですが、まつむら歯科の先生方は親切に接してくれて、私のわがまま(痛くない事と治療中の歯の見た目をキレイに保ちながら治療して欲しい)も聞いてくれました。おかげで歯医者に行くのが怖くなくなりました。治療中もすごくリラックスできました。
  • タイユウさん
    中井歯科医院 口コミ
    昔風の医院、院長先生ですが患者のことをよく考えてくれます。よくわかりませんが相当技術はいいと思います。
  • 新田さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    結構大きな虫歯ができちゃって不安だったんですけど、一番最初にカウンセリングをしてくれてどれくらいの虫歯なのか、どんな治療をするのか詳しく教えてくれました。無理やり治療に持ち込まないところが好感が持てました。気になることも最初に色々聞けたので良かったです。
  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
  • カルボナーラさん
    柏原歯科医院 口コミ
    どちらかと言うとこじんまりした感じの歯医者さんです。
    スタッフさんは気さくでいい感じの印象です!!先生はとっても真面目な方って感じです。笑顔とかは少なく感じたのですが、説明もこちらの質問にもとても丁寧に答えて下さる先生でした。あと、麻酔の注射針がいつ刺さったのか分からないくらい痛みもなにも感じませんでした。総合的に良い歯医者さんだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル