スマートフォン版はこちら

やすだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やすだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の歯科医院、「やすだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0012
住所 大阪府大阪市此花区西九条3-15-10
電話番号 06-6463-8241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やすだ歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぐりむ さん / 2012/05/01
3月に詰め物が取れてしまったので受診しました。 初めて行く歯科だったので緊張しましたが、電話での予約時点での対応がよく受診もすごく丁寧でスピーディーでした。詰め物が取れた以外に歯石除去をしてもらいましたが、過去に行った別の歯科では血だらけ、痛みが半端なかったのですがここでは全く痛みがないのにものすごく綺麗に仕上げていただきました。 先生も衛生士さんも気さくな感じだったので安心して任せる事が出来ました。
 
 


 

やすだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田屋歯科医院 大阪府大阪市此花区春日出北1-4-19
朝倉歯科医院 大阪府大阪市此花区四貫島2-18-3
八尾歯科医院 大阪府大阪市此花区四貫島1-9-6 蔭山ビル2F-2A
いしみ歯科 大阪府大阪市此花区伝法5-4-59
森歯科医院 大阪府大阪市此花区伝法6-3-2-103
柳本歯科医院 大阪府大阪市此花区梅香1-19-15
小池歯科医院 大阪府大阪市此花区伝法3-7-34
中川歯科医院 大阪府大阪市此花区伝法6-5-8-100
なぎさ歯科医院 大阪府大阪市此花区酉島4-1-14
大井歯科医院 大阪府大阪市此花区高見2-9-20


おすすめ病院の口コミ

  • モリゾウさん
    泉田歯科医院 口コミ
    先生もスタッフの方もすごく丁寧に説明してくれたし、治療も心配なく受けることができました。ありがとうございました。
  • ママぱんさん
    たき歯科医院 口コミ
    急に職場にて歯の痛みが起こり、電話させていただきましたが、予約制にも拘らず少しの待ち時間で診療してもらう事ができました!
    少し不安だったのですがアットホームでスタッフの方々のフレンドリーさに心が安らぎました。
    感謝しております。
  • みねさん
    大森歯科医院 口コミ
    治療が早い、痛みもない。
    通いやすい
  • ゆうさん
    高安歯科クリニック 口コミ
    近鉄恩智駅徒歩2?3分内にある高安歯科医院は、とにかく治療が早い!

    決して雑ではなく、早いです。
    ワークフローが的確といいますか、各人員の仕事の役割が綺麗に分かれて効率よく作業している感じです。

    初めて行ったときに記入するアンケートに虫歯を徹底的に治療する、患者と相談しながら特定の歯を治療する等、事前にこちらの希望を聞いてくれるので、「こんなはずじゃなかった!!」とならず、安心です。

    医院の中も清潔感が漂っていて、安心できます。
  • まきさん
    今西歯科医院 口コミ
    子供の頃から歯並びがデコボコ、ガタガタでずっとコンプレックスでした。大人になって仕事も結婚も考えないといけないと思い、歯列矯正をすることにしました。評判を聞いてこちらですることにしました。カウンセリングで口の中の写真や模型を使ってわかりやすく説明してもらいました。他も行きましたがこちらが一番よかったです。
    装置を付けるかマウスピース矯正にするか悩みましたが、白い目立たない装置を選びました。2年ほどでしたが、歯も抜かずに、痛みもなく、先日治療を終えることができました。もっと痛いと聞いていたので意外でした。先生がうまくやってくれたのだと思います。
    途中ちょっとつらい時もありましたが、女性のカウンセラーの人が励ましてくれたので最後まで終えることができました。ありがとうございました。
    今度からは定期検診です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やすだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル