スマートフォン版はこちら

櫻井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

櫻井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の歯科医院、「櫻井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0003
住所 大阪府大阪市福島区福島6-11-13-105 シャトー西梅田105号
電話番号 06-6453-3711
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

櫻井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みなと歯科医院 大阪府大阪市福島区海老江1-11 グリーンシティ大阪2号棟1F103号
井原歯科医院 大阪府大阪市福島区福島7-6-23 日の出ビル4F
岩佐歯科 大阪府大阪市福島区大開3-1-2-117
松原歯科医院 大阪府大阪市福島区吉野3-27-14 東亜ビル1F
むらかわ歯科 大阪府大阪市福島区海老江2-1-38
垣内歯科医院 大阪府大阪市福島区吉野1-10-16 サンパレス吉野204
くちば歯科医院 大阪府大阪市福島区吉野3-15-17
福森歯科クリニック分院 大阪府大阪市福島区鷺洲1-7-39 阪神ハイグレードマンション10番館1F
ロコデンタルクリニック 大阪府大阪市福島区吉野1-1-16 エクセルコート植田1F
野田阪神坂尻歯科 大阪府大阪市福島区鷺洲3-10-6 ビバーチェ鷺洲1F


おすすめ病院の口コミ

  • トリッキーさん
    フィールデンタルクリニック 口コミ
    とても親しみやすいです。
    院長もしっかりと説明後、治療をして頂けました。歯科助手さんも美人さんが多く。
    治療が上手で痛さもほとんど大丈夫でした。
    親切、清潔感、親しみやすさ、今まで通った歯医者では上位クラスだと思います。
  • ミュータンス菌 やっつけろ!!さん
    高橋歯科医院 口コミ
    歯科衛生士さんがいないようで、医師が端的に治療をしてくださり、短期間で終了しました。治療後の経過も良好。無駄な通院時間と治療代を使わなくて済み、助かります。良い医師の割に、空いていることが多く、きっちり診てもらえます(´∀`)。
  • ゆうママさん
    あしだ歯科クリニック 口コミ
    歯と歯ぐきの痛みがあり、先月から通っています。昨年新しくできたばかりですごくキレイでした。
    先生やスタッフの方たちも優しくて、分かりやすく説明してもらってから治療してもらえます。
    しばらく通ってみて良さそうだったら子供も診てもらおうと思っていたので、次から一緒に行く予定です。キッズコーナーがあったりDVDも見れるそうなので、子供も喜ぶと思います。
  • かあさんさん
    大野歯科医院 口コミ
    数年前から、こちらの先生に診てもらってます。
    途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。
    とても腕のイイ先生だと思います。
    何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。
    設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。
    無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、
    この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。
    麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。
    あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
  • どいけんさん
    西奥歯科医院 口コミ
    オフィス街にある歯科医院です。私の勤務先の近くなので、利用しました。西奥歯科医院は設備も綺麗で、時間も予約制でいけるので、昼休みや勤務の合間に通えてとても便利です。
    歯科医の方は、歯茎等の外科手術もできるので、専門的な治療が必要な方でも便利だと思います。
    また、歯科助手の女性の方は、みなさん丁寧な対応で、気持ちがいいです。時間の都合がつけば毎日予約して通うことが可能で、短期間で治療ができるのも便利だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

櫻井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル