スマートフォン版はこちら

村田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の歯科医院、「村田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0002
住所 大阪府大阪市福島区鷺洲3-1-2-101
電話番号 06-6451-2396
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

むらかわ歯科 大阪府大阪市福島区海老江2-1-38
ときまさ歯科医院 大阪府大阪市福島区福島5-6-16 ラグザタワー北棟2F
芦澤歯科医院 大阪府大阪市福島区鷺洲1-3-8
イモト歯科 大阪府大阪市福島区野田2-15-17 矢野ビル2F
福森歯科クリニック分院 大阪府大阪市福島区鷺洲1-7-39 阪神ハイグレードマンション10番館1F
まつむら歯科 大阪府大阪市福島区野田3-13-18 野田KTビル1F
大阪中之島デンタルクリニック 大阪府大阪市福島区福島1-1-51 堂島クロスウォーク4F 大阪中之島クリニックモール内
浄正橋デンタルクリニック 大阪府大阪市福島区福島1-5-13
みらい歯科クリニック 大阪府大阪市福島区吉野5-9-51 ルアーブル吉野1F
北川歯科医院 大阪府大阪市福島区海老江2-2-16


おすすめ病院の口コミ

  • ゼラニウムさん
    さわやか歯科 口コミ
    駅から近くて通いやすいです。
    土日も診療をしてるし、予約制ということもあって働きながらでも治療をしっかりと受けられました。
    仕事で疲れていても受け付けの人や衛生士さんがすごく明るかったので行く度に元気をもらいました。
    歯の治療とあわせて元気ももらえる素敵な歯医者さんです!
  • まゆみさん
    かなやま歯科 口コミ
    子供の歯列矯正をお願いしています。すごく丁寧にみてくれ、説明もきっちりしてくれます。衛生士さん達も優しく子供に接してくれ感じよく思いました。
  • RIOさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    想像していた以上に白くきれいな歯になりました。ありがとうございます。
    なによりスタッフの方々の対応がすごく優しくてうれしかったです。
  • もりたさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    マイクロスコープやレーザーといった最新の機器がそろっているので、質の高い治療が受けられます。カウンセリングも重視しているそうで、不安があればその時間で解消できるし、歯の状態と自分の希望を照らし合わせて最適な治療を施してくれる印象です。おすすめです。
  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル