スマートフォン版はこちら

宮本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市中京区の歯科医院、「宮本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 604-0087
住所 京都府京都市中京区丸太町通小川東入横鍛冶町110
電話番号 075-222-0648
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮本歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

K’s さん / 2013/03/07
治療を受けてる間、患者側の事をすごく気にしてくれ、丁寧な治療に思う。説明もわかりやすくGOOD!
 
 


 

宮本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺歯科医院 京都府京都市中京区大宮通六角下ル六角大宮町234
隼瀬歯科医院 京都府京都市中京区西洞院通竹屋町下ル毘沙門町408
小林歯科医院 京都府京都市中京区三条通河原町東入中島町86 鶴ノ井ビル4F
竹村歯科医院 京都府京都市中京区二条通烏丸西入東玉屋町495
岩崎歯科 京都府京都市中京区大宮通三条下ル三条大宮町247
佐久間歯科医院 京都府京都市中京区西ノ京北円町47
アリスデンタルクリニック 京都府京都市中京区壬生坊城町20 スィンクファーストビル2F・3F・4F
山下歯科医院 京都府京都市中京区堺町通蛸薬師下ル菊屋町523-1
中村歯科医院 京都府京都市中京区新町通三条上ル町頭町112 菊三ビル1F
山本歯科口腔外科医院 京都府京都市中京区新京極通六角下る東入桜之町446


おすすめ病院の口コミ

  • mamaさん
    石田歯科診療所 口コミ
    今3歳の息子が1歳半になったときくらいから違う歯科に検診で通っていたのですが、何回か行って毎回大号泣でした・・・なかなか口も開けてくれない状態で、今回思い切って歯科を変えてみました。
    ママ友も小児歯科で何人か通っていて、評判がよかったので、こちらに決めました。
    泣くことは覚悟していたのですが、あれ?ほとんど泣きませんでした・・・なんでだろう・・・わたしにも分かりませんが、こちらの歯科は電話の対応、受付の対応もとても親切です。
    歯科衛生士さんも、先生も皆さん優しいですし、雰囲気って大切なのかなって感じました。
  • K’sさん
    宮本歯科医院 口コミ
    治療を受けてる間、患者側の事をすごく気にしてくれ、丁寧な治療に思う。説明もわかりやすくGOOD!
  • 虫歯女さん
    本多歯科医院 口コミ
    歯がいたくなって予約もせず病院を訪れたのですが、親切に対応してくださったのが印象的です。もちろん予約の患者さんが優先なので待ち合いで順番を待っていました。
    院内はキレイで先生の説明もわかりやすかったです。
    もしまた治療が必要な時はこちらの歯科にお世話になりたいと思いました。
  • よしこさん
    さかの歯科 口コミ
    痛くないと聞いていきました。
    親知らずを抜いてもらいましたが本当に痛くなく、早いです。1分かかりませんでした。
    興味があったホワイトニングもやってもらいましたが、こちらも大満足でした。
    腕がいい歯医者にめぐり合いラッキーです。
  • 恭一さん
    さかの歯科 口コミ
    最高によかったよ。口の中をカメラみたいので見せてくれたよ。安心だしね!しかも痛くなかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル