スマートフォン版はこちら

米田歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米田歯科医院の口コミ (全5件)

米田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京田辺市の歯科医院、「米田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 610-0343
住所 京都府京田辺市大住大欠7-11
電話番号 0774-63-6746
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

KEN さん / 2014/08/20
歯周病は治療法がいまだ確立されていないともいわれているそうですが、顕微鏡で菌を調べる治療法を取り入れている歯医者が地元の京田辺にあることを知り、ここを選びました。少し汚れを取って菌の状態をチェックしてもらうと、私の場合、歯と歯茎の間にポケットができ、歯周病菌がたまりやくすなっていました。進行すると化膿し、最悪抜かなければならいといわれ、ゾッとしました。 治療は薬で行っています。1週間ほどで出血が止まりました。 近所だったので通い始めた次第ですが、良い歯医者でした。 後で調べたら口コミも多く、納得です。
ゆきの さん / 2014/06/26
歯茎からの出血と痛みに、こちらを受診。 顕微鏡で検査した結果、歯周病とのこと。 知人に聞いていた歯周病の治療とは全く違い、とても驚いた。 先生から口の中の細菌についての説明があったあと、除菌のための薬をもらう。 これを飲むだけで治るのだから、楽で良かった。
まきはら さん / 2014/02/20
こちらの医院では先生が詳しく説明をしてくれ、こちらの納得の上で治療を始めてくれました。 保険治療と自由診療の区分を明確にしてくれるため、費用の面も聞きやすいです。 安易に自由診療を進める医者は信用ならず倦厭しておりましたが 将来の快適さ、耐久性、審美性などにおいて自由診療の必要性を説明してくれたので 今までの偏見がとれたような気がしました。 こういった、営利目的でなくしっかり患者目線に立った先生が増えればいいのに・・と思います。
ツェペリ さん / 2013/08/24
歯磨きが苦手というか、1日1回で十分だろうと思っていました。 磨きすぎもよくないと聞くのでその程度の認識しかなかったのですが 歯茎がさがってきたなぁと感じて診察に来たところ「歯周病」でした・・・ まずはプラークコントロール(歯磨き、フロッシングなど)歯垢の調整から一生懸命 やることになりました。これ以上進行していたら、歯ブラシくらいじゃ治らないそうです。
亀仙人 さん / 2013/08/16
歯周病はカビだそうです。虫歯と並んで疾患の代表です。私も先生に指摘されなければ 気にもしませんでしたが、娘から口臭を指摘され心当たりはあったので先生の説明をきいて ちゃんと治療をすることにしました。保険適用ではないのですが長い目でみると 1回はきちんとした方が良いと実感しましtた。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

米田歯科医院の口コミを見るページ上部へ