スマートフォン版はこちら

曽我歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

曽我歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の歯科医院、「曽我歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8156
住所 愛知県豊橋市高師町字西沢42
電話番号 0532-45-6072
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

曽我歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林歯科クリニック 愛知県豊橋市大岩町字火打坂63-1
TZデンタルクリニック 愛知県豊橋市飯村町字高山182−1
大沢歯科医院 愛知県豊橋市東森岡1-9-1
すずきファミリー歯科 愛知県豊橋市牧野町189-1
高柳歯科医院 愛知県豊橋市東田町4-5
鈴木歯科医院 愛知県豊橋市東松山町21
おおすみ歯科 愛知県豊橋市南大清水町字元町400-1
藤城歯科医院 愛知県豊橋市西小田原町75
澤本歯科医院 愛知県豊橋市下地町若宮12-15
すずき歯科クリニック 愛知県豊橋市二川町字中町12-1


おすすめ病院の口コミ

  • もっくんさん
    脇田歯科 口コミ
    時間をかけて、丁寧に治療してもらえました。自費治療もありましたので、治療費はかかりましたが、口の中全体のバランスが、とてもいいです。
    毎日、気持ちよく噛めています。
    予防重視の歯医者さんですので、早く手軽に症状をとって終わりたい方には、お勧めできません。
  • こんこんぎつねさん
    浅井歯科 口コミ
    信頼できる歯科です。以前に前歯が欠けてしまい、さし歯にしようか悩んでいたときに一度接着してみますと試していただきました。結果的にはさし歯にしたのですがこちらの意見を尊重していただけたので、すごくよかったです。

    また病院の施設もあまり大きくありませんが、スリッパの殺菌や電話対応、処置台に設置してあるテレビなど子供から大人まで幅広く対応してもらえると思います。
    定期的に検診に行って、色々な注意点や改善点を教えて頂いています。
  • キングさん
    田原歯科クリニック 口コミ
    先生が抜群にやさしいです。よく患者の話をきいてくれます。職場近くの歯医者2件で治らなかった歯の痛みを1度で直してくれました。窓口のお金が本当に安いです。良心的です。でも初めての方は予約が取れないです。他の歯医者を紹介されます。
  • badokozouさん
    スエナガ歯科医院 口コミ
    男性の先生が2人ほど、女性の先生が6・7人ほどでやっていて対応がやさしいです。

    待合室にはテレビ・雑誌・新聞があり、また、ちょっとしたおもちゃもあるので、お子様がいても静かに待つことが出来ると思います。

    診察台には1つ1つディスプレイがあって、レントゲンの画像や自分の歯の状況を説明していただけるので、親がいなくても自分1人だけで理解することが出来ます。

    また、自分1人だけで不安だったら、診察台の近くに親が座るためのイスがあるので不安なく受ける事ができ、最後のフッ素ではいろんなフルーツの味のものがあるので、昔ほど嫌に感じることがありません。
  • ruisuiさん
    成田歯科クリニック 口コミ
    予約をせずに行くと30分?1時間程度待たされる場合がありますが、朝一の時間に行くと割と予約なしでも診てもらうことができます。待たされるのが嫌だという人は、必ず予約をしてから行くと良いと思います。
    歯科衛生士さん(医院長)は男性の方ですが一つ一つ丁寧に歯を診てくれます。また、事細かにどこが悪いかなど説明してくれて丁寧な対応をしてくれます。お年寄りの方から小さなお子さんにものすごく人気で平日、土曜日問わず混雑していますが、これは人気を誇る証拠です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

曽我歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル