スマートフォン版はこちら

コンドウ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コンドウ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の歯科医院、「コンドウ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0023
住所 愛知県名古屋市天白区御前場町2
電話番号 052-801-8148
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コンドウ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

まつうら歯科 愛知県名古屋市天白区植田西3-1403 メゾン浅井1F
長谷川歯科 愛知県名古屋市天白区福池1-309
サハシ歯科医院 愛知県名古屋市天白区高坂町75-2
中井歯科クリニック 愛知県名古屋市天白区平針南4-329
タナムラ歯科 愛知県名古屋市天白区久方2-56
藤井歯科医院 愛知県名古屋市天白区植田西2-2109
きとう歯科医院 愛知県名古屋市天白区土原4-837
まつうら歯科 愛知県名古屋市天白区植田西3-1403 メゾン浅井1F
ほりえこども歯科クリニック 愛知県名古屋市天白区相川2-51
山本歯科医院 愛知県名古屋市天白区大根町10


おすすめ病院の口コミ

  • 洋ちゃんさん
    浅井歯科医院 口コミ
    もう、5年程家族でお世話になっています。先生1人と受付け1人、歯科衛生士さん1人の3人でやっています。
    先生は男性ですが、話好きでとっても優しい先生です。
    子供達にも人気です。
    この先生は出来るだけ痛くないように治療を進めていってくれます。
    治療の説明も、ものすごく丁寧にわかりやすくしてくれます。
    完全予約制ですが、痛みのひどい時はその日に診てくれます。
    私も何度か、当日みていただきました。
    こじんまりとしていてアットホームな感じで近所でも評判の歯医者さんです。
  • さーさん
    奥村歯科医院 口コミ
    友達の紹介で今年はじめて行きました。
    予約なしで朝一で行ったら受付の細身の方が感じ悪くてすごく待たされた。
    先生はいい。一回でやめました。
  • 1983さん
    ファミリー歯科 口コミ
    小児歯科もあるということで子供が通っていましたが、託児があるため自分も通うようになりました。順番になると子供をみてくれる方がきて席番号を教えてくれます。私は痛みを感じやすいのですがそれを伝えると麻酔をちゃんとしてくれます。銀歯をはめるときでも少しでもしみると伝えるとすぐに麻酔をしてくれて治療してくれます。少しずつ丁寧に治してくれている感じです。定期健診のはがきも送ってきてくれるので忘れずに検診に行くことが出来ます。
  • 天白 住人さん
    グリーンヒルズ歯科クリニック 口コミ
    初回はガチガチに緊張して口も開けれなかったのに、今では安心して通う事が出来、行くのが楽しみな位です。50分程かかりますが、痛み、不快感、恐怖から逃れられると思うと全く苦になりません。ここと出会えて本当に良かったです。
  • くっきーさん
    第一歯科医院 口コミ
    こちらの質問に対してわかりやすく説明してくださいました。スタッフの皆さんの対応も親切丁寧で、心地よく治療を受けることができました。特に問題もなく治療も進んでいるので治療のレベルも高いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コンドウ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル