スマートフォン版はこちら

てんぱく歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

てんぱく歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の歯科医院、「てんぱく歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0015
住所 愛知県名古屋市天白区原1-1411
電話番号 052-803-8118
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

てんぱく歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

熊谷歯科 愛知県名古屋市天白区平針3-111 名東ビル2F
松山ファミリー歯科 愛知県名古屋市天白区植田南2-415
スピック歯科クリニック 愛知県名古屋市天白区海老山町1605
クロダ歯科 愛知県名古屋市天白区境根町150
トシデンタルクリニック 愛知県名古屋市天白区平針4-1101
中井歯科クリニック 愛知県名古屋市天白区平針南4-329
島田が丘歯科 愛知県名古屋市天白区島田が丘413
大橋歯科 愛知県名古屋市天白区元八事1-130
植田歯科 愛知県名古屋市天白区植田3-1405
あさい歯科 愛知県名古屋市天白区一本松1-401 三旺マンション八事東


おすすめ病院の口コミ

  • you0624さん
    ばんの歯科 口コミ
    ばんの歯科は入ると右手に除菌されたスリッパが置いてあり、自分がはいたスリッパを帰るときに置いておくと、自動で除菌されるという靴箱があります。院内はそんなに広くありませんが、ほとんどが予約の為待合室で他の人と一緒になることはあまりありません。診察室が3つ,4つあります。先生は1人ですが、歯科助手の方がホワイトニングや歯垢除去などをしてくれます。治療する際は初めに先生から細かい説明がきちんとあるので安心して施術が受けられます。
  • あっちんさん
    梅林歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    子供にもやさしく、楽しく接していただき、虫歯の治療も使う道具を解りやすくそして、こわくないよ、大丈夫だよと説明しながら治療してくれます。
    子供たちは、今では、歯医者は泣くこともなく平気です。
    治療に関しても、患者が納得いくまできちんと説明をしてくれます。
    キッズルームもあり、親が治療している間は、子供をきちんとみてくれるので、連れて行っても安心です。
    私は、歯医者はもともと好きではないのですが、梅林歯科医院では抵抗なく、半年に1度、歯の掃除をし、虫歯等チェックしてもらっています。
  • 医者嫌いさん
    福田歯科医院 口コミ
    事前に色々レビューをみて調べたのですが、この病院に関してはレビューがない!
    正直怖かったですが、一番近くの病院ということで足を運びました。
    2年近くも放置していた虫歯を治療
    しうてもらいましたが、全く痛くなかったです。
    まず最初に見てもらった際に、先生いわく「通院すれば治療できる。ただ、神経が完全に死んでいて麻酔が効かない」とのこと。
    抜歯を覚悟していましたので、治療できるといわれたのは意外だったので嬉しかったです。
    痛いといわれて内心ドキドキ。
    痛かったら手を挙げてくださいと言われたのでビクビクしながら左手に力を込めていました。
    でもやってみたら痛みなんてありませんでした。
    最初麻酔を打った時にチクッっとしましたが、痛みはシャーペンの芯で突っつかれたような程度。
    そのあとも神経を直接触るような手術に入っても痛みはほぼ無し。
    歯を削る独特の感覚のほうが目立つくらいで、麻酔の注射が一番痛かったくらいです。
    手術中口を開けっ放しにしていなければならず少し苦痛でしたが、事前にそのことを伝えてくれたり頑張ってという一言があったりと気遣いがありがたかったです。

    なぜこんなに詳しくわかるかというと、なんとこのお医者様手術中に今何をしているかを解説しながら治療してくれたのです!
    現状がどうなっていて、今後どうすればいいか鏡やレントゲン写真を見せてくれながら解説してくれました!

    すごく快適な治療でした。
  • よしさん
    坪井歯科医院 口コミ
    本当に良心的な金額で親切丁寧。長年お世話になっています。
  • きーまささん
    アスナルデンタルクリニック 口コミ
    スタッフhさんが非常に面白く綺麗な方でした(=^ェ^=)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

てんぱく歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル