スマートフォン版はこちら

熊谷歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊谷歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の歯科医院、「熊谷歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0011
住所 愛知県名古屋市天白区平針3-111 名東ビル2F
電話番号 052-803-3230
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熊谷歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

うえだ東歯科クリニック 愛知県名古屋市天白区植田東2-1618
中平歯科クリニック 愛知県名古屋市天白区中平5-1201-1
元八事歯科 愛知県名古屋市天白区元八事3-112
まき歯科医院 愛知県名古屋市天白区池場2-503
きとう歯科医院 愛知県名古屋市天白区土原4-837
イナグマ歯科 愛知県名古屋市天白区島田1-1114
はたの歯科 愛知県名古屋市天白区焼山2-419
セントラル歯科室野並 愛知県名古屋市天白区野並3-235 サンモール井田野並2F
植田歯科 愛知県名古屋市天白区植田3-1405
ささ小児歯科 愛知県名古屋市天白区原1-1503


おすすめ病院の口コミ

  • くまさん
    塚本歯科医院 口コミ
    会社の同僚に勧められて伺いました。
    説明をしっかりしてくれるのと、妥協せずにしっかり治療してくれる信頼できる(熱い!笑)先生でした!
    患者さんが多く、待ち時間が長い時があるのですが、それも先生の技術を求める方が多いのだと思います。
  • 牧師さん
    新安城歯科 口コミ
    ■スタッフ・診療◎
    どういう治療を行うか事前に説明をしてくれますし、削った跡どういう状況かも鏡を見ながら丁寧に教えてもらえます。先生も数名いらっしゃるので日によっては早く診療が進みます。
    何より針のない麻酔注射がいいです。どうしてもダメな人は笑気ガスなどもあるようです。

    ■待合室◎
    改装したばかりのような綺麗な内装です。
    スリッパも殺菌機に収められており清潔になっています。

    ■駐車場△
    台数は5・6台といったところでしょうか、正直止めづらいです。付近にスーパーがあるのでそちらに止めたほうがいいかと思います。
  • さくらさん
    歯科こうよう 口コミ
    木曜に歯医者に行きたい方必見!
    近くの歯医者がどこも木曜休診で困っていた私には希望の光のようでした。

    受付終了ギリギリで飛び込んできた私をあたたかく迎え入れて、丁寧に診てくださいました。
    手鏡で口内を見ながら、どこが悪くなっているのかを教えてくださるスタイルも気に入っています。
  • ruiさん
    いわい歯科医院 口コミ
    いわい歯科クリニックの先生は患者のことをすごく考え、適切な処置をしてくれます。
    医者目線ではなく、患者目線でプロの医者として最善の治療を実施して頂きました。妹は歯並びが悪く悩んでいましたが、いわい歯科の先生が適切な治療をしてくれた為、今では歯並びがよくなっています。
    歯科助手さんも小さい子供さんへの対応も慣れており、とても親切です。
    予約せいではありますが、いつも患者さんが待っています。その面でも信頼性を先生に持てると思います。
  • 虫歯大王さん
    葵歯科クリニック 口コミ
    予約制なのに、時間通りに診察することはまずないです。20〜30分待たされるのはザラです。当り前のように待たされるのが腹立たしい。
    そのため、仕事の合間に抜け出して治療するというのは、まず考えない方が良いと思います。
    診察は、5〜10分程度。虫歯は容赦なく、ある意味やっつけで治療するので、今までに経験したことのない痛みを感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊谷歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル