スマートフォン版はこちら

阿部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の歯科医院、「阿部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0015
住所 愛知県名古屋市天白区原3-106
電話番号 052-803-8148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

セントラル歯科室野並 愛知県名古屋市天白区野並3-235 サンモール井田野並2F
歯科ナチュラル 愛知県名古屋市天白区元植田3-1505
おおね歯科 愛知県名古屋市天白区大根町392
てらお矯正歯科 愛知県名古屋市天白区植田1-1315 スカイルビル植田2F
高田兄弟歯科 愛知県名古屋市天白区音聞山1506
木下歯科 愛知県名古屋市天白区西入町158
トシデンタルクリニック 愛知県名古屋市天白区平針4-1101
冨田歯科医院 愛知県名古屋市天白区弥生が岡108
すすむ歯科クリニック 愛知県名古屋市天白区元植田1-3007-1
やざわ歯科 愛知県名古屋市天白区塩釜口2-1501


おすすめ病院の口コミ

  • ヤフー大好きさん
    脇田歯科 口コミ
    ウデもよく、雰囲気もいい。
    癒される。
  • 良医ですさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    愛知県の某大学病院で病棟医長をされていたようで、幅広い知識をお持ちでした。インプラント治療を受けましたが、県内でも数少ない国から認められた専門医であったため安心して手術をお願いできました。術後の経過も大変よく、大満足しております。いろいろ探して行きついた歯科医師です。みなさまにも自信をもってお薦めできます。このような歯科医師の先生が多くいれば日本の歯科医療もよくなることでしょう。
  • タミィさん
    今井歯科 口コミ
    名古屋市中川区 今井歯科
    自宅から比較的近所だからという単純な理由で通い始めましたが、新しくきれいな歯科医院です。
    私個人としては、基本的な治療以外の受診経験はありませんが、インプラント等最新の治療も行っているようです。
    また、妊娠中に妊産婦の歯科検診で伺った際には、診察室の温度や体勢等、身体にとても気を使っていただき、負担を感じることなく受診することができました。
    今後の定期検診等でも是非引き続き受診したいと思います。
  • saichanさん
    わたなべ歯科医院 口コミ
     わたなべ歯科医院は幸田小学校の向かいにあり、大変わかりやすいところにあります。1年に1回利用できる無料の歯周病検査に利用させてもらいました。無料の検査なのですが、レントゲンをとります。その結果を先生がわかりやすく教えてくれました。きちんとした説明を受けその後治療するかどうかきめてくださいとのことでした。もちろん後日来院しました。病院内は明るく、春頃いきましたが、冷房するには少し早い為、窓を開けて換気をしていたので、快適でした。
  • みえみえこさん
    小児歯科あおやま 口コミ
    小児歯科あおやまに、子供が通いお世話になりました。
    小児歯科専門なので、全体的に子供目線の院内になっています。
    予約制となっているので、待ち時間はそれ程長くはありません。
    待っている間も、おもちゃや本などがあるので、楽しく待っていられます。
    先生は、女性の先生です。
    とても優しい先生で、親にも沢山のアドバイスをくれます。
    スタッフも、皆女性の方達です。
    子供の扱いに慣れているのか、手慣れた様子なので、こちらも安心しておまかせ出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル