スマートフォン版はこちら

滝歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の歯科医院、「滝歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0028
住所 愛知県名古屋市名東区猪高台1-1310 ハイツ太陽A棟
電話番号 052-774-8181
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

スミタ歯科医院 愛知県名古屋市名東区名東本通り4-30
古田昭臣歯科医院 愛知県名古屋市名東区高社2-210
岡田歯科医院 愛知県名古屋市名東区八前2-1612 サンローヤル八前ビル1F
高針台デンタルオフィス 愛知県名古屋市名東区高針4-211 ユニーブル高針1F
一社歯科クリニック 愛知県名古屋市名東区高社2-110
あさの歯科クリニック 愛知県名古屋市名東区西山本通3-14
福山ファミリー歯科クリニック 愛知県名古屋市名東区亀の井2-152
加藤歯科医院 愛知県名古屋市名東区一社4-199
高柳歯科医院 愛知県名古屋市名東区藤森2-62
おか歯科クリニック 愛知県名古屋市名東区大針2-4


おすすめ病院の口コミ

  • 怖がり屋さん
    歯科松岡クリニック 口コミ
    とても穏やかな雰囲気をお持ちの先生で、怖がり屋の私の緊張はほぐれ安心して治療を受けれました。質問もしやすくとても優しい先生が大好きです。
  • じゅんさん
    ひょうたん山矯正・小児歯科 口コミ
    先生は男性で、40代ぐらいだと思います。とても元気がよく、カジュアルな服装で白衣を着こんでいないので、子供が恐がらなくていいと思います。小学校1年生の子供を連れて行きました。乳歯が融合歯で、なかなか抜けなかったからです。レントゲンを撮ってもらい、この歯がどんなものなのか、この後どうなっていくのか、なぜこうなったのかなどを詳しく説明してもらいました。歯を抜いてもらう時も、子供を不安にさせないように明るく声を掛け続けながら処置してくれました。おかげで子供も泣くこともなく、すんなりと終わりました。これからもお願いしたいと思います。
  • こんこんぎつねさん
    浅井歯科 口コミ
    信頼できる歯科です。以前に前歯が欠けてしまい、さし歯にしようか悩んでいたときに一度接着してみますと試していただきました。結果的にはさし歯にしたのですがこちらの意見を尊重していただけたので、すごくよかったです。

    また病院の施設もあまり大きくありませんが、スリッパの殺菌や電話対応、処置台に設置してあるテレビなど子供から大人まで幅広く対応してもらえると思います。
    定期的に検診に行って、色々な注意点や改善点を教えて頂いています。
  • ぬいぬいさん
    高木歯科医院 口コミ
    高木歯科さんは、お医者さんが優しく丁寧な方でとても良いのですが、予約をしても多少待たされます。
    待合室には、ぬいぐるみなどがあり、診察室ではビデオを見せてくれるので、小さいお子さんでもいい感じです。
    通う回数は少し多めかなと思います。一回の診察が短いです。
    その分丁寧です。治ってからすぐにまた虫歯ができたりなどがないようにしてくれるので安心です。
    先生が忙しい時は看護師さんが話し相手になってくださってとても助かった記憶があります。
  • ruiさん
    いわい歯科医院 口コミ
    いわい歯科クリニックの先生は患者のことをすごく考え、適切な処置をしてくれます。
    医者目線ではなく、患者目線でプロの医者として最善の治療を実施して頂きました。妹は歯並びが悪く悩んでいましたが、いわい歯科の先生が適切な治療をしてくれた為、今では歯並びがよくなっています。
    歯科助手さんも小さい子供さんへの対応も慣れており、とても親切です。
    予約せいではありますが、いつも患者さんが待っています。その面でも信頼性を先生に持てると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル