スマートフォン版はこちら

峰デンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

峰デンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の歯科医院、「峰デンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0093
住所 愛知県名古屋市名東区一社2-5 ザコル2F
電話番号 052-703-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

峰デンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

阿部歯科 愛知県名古屋市名東区勢子坊2-103
青木歯科医院 愛知県名古屋市名東区赤松台317
スミタ歯科医院 愛知県名古屋市名東区名東本通り4-30
瓜生歯科医院 愛知県名古屋市名東区藤見が丘155
あらき小児歯科 愛知県名古屋市名東区藤が丘128 リーブル藤ヶ丘2F
寺倉歯科クリニック 愛知県名古屋市名東区文教台1-1417
アベ歯科クリニック 愛知県名古屋市名東区一社2-88 一社マサキビル2F
本郷ステーション歯科 愛知県名古屋市名東区本郷2-94-1 みふくビル3F
藤が丘デンタルクリニック 愛知県名古屋市名東区藤が丘171 マックスバリュ藤が丘店2F
伊藤歯科医院 愛知県名古屋市名東区藤が丘142-4


おすすめ病院の口コミ

  • さくらさん
    歯科こうよう 口コミ
    木曜に歯医者に行きたい方必見!
    近くの歯医者がどこも木曜休診で困っていた私には希望の光のようでした。

    受付終了ギリギリで飛び込んできた私をあたたかく迎え入れて、丁寧に診てくださいました。
    手鏡で口内を見ながら、どこが悪くなっているのかを教えてくださるスタイルも気に入っています。
  • ゆちちさん
    いわま歯科クリニック 口コミ
    親不知抜歯したのですが院長先生が不安感がなくなる様に、優しく声をかけてくれて…。医師と患者との信頼関係は大事です。
    治療が終わってしまうのが寂しい気もします。
    いわま歯科クリニックなら恐怖感なく治療に行けます。
  • poohtaroさん
    山田歯科医院 口コミ
    中はそんなに広くはないですが予約をするとほとんど待ち時間がなく診察していただけます。
    歯科医は痛いのが嫌だったり、音が嫌だったりで苦手な私でしたが、優しい女医さんがやっているので、歯科医が苦手な私でも行きやすかったです。
    差し歯をしてもらう際も、型が合わなかったのかうまくはまらなかった時は歯石をとっていただいたにも関わらず、こちらのミスで申し訳ございません。とお会計がいらなかったので、対応も素晴らしいと思いました。

  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生はとても優しく、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    定期的に診察に来ていますが、いつも親切に対応して頂き、早期発見にもつながっています。
    歯科助手さんの対応もすばらしく、とても感じのいい方ばかりですので、歯の問題でお困りの方は、是非、行ってみて下さい。
  • yappyさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    先生のお話の仕方が優しくとても親切なので、色々相談出来ます。何よりも今まで色んな歯医者さんに行きましたが上手い!!!と思いました。もっと早く行けば良かったと思ってます。
    これからはずっと藤本歯科クリニックに行くつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

峰デンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル