スマートフォン版はこちら

西川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の歯科医院、「西川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0883
住所 愛知県名古屋市港区知多1-806
電話番号 052-301-4182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石井歯科医院 愛知県名古屋市港区木場町9-7 市営南木場荘1-102
多畑歯科医院 愛知県名古屋市港区十一屋3-57
おうす歯科 愛知県名古屋市港区小碓1-573
名港鈴木歯科医院 愛知県名古屋市港区土古町4-72
相互歯科医院 愛知県名古屋市港区正保町3-58
中西歯科医院 愛知県名古屋市港区油屋町3-10-1
明正歯科 愛知県名古屋市港区明正1-2-2
みなと歯科口腔外科 愛知県名古屋市港区入場1-502 みなとメディカルステーション2F
あいち歯科 愛知県名古屋市港区油屋町4-8-1
香川歯科医院 愛知県名古屋市港区七番町4-8


おすすめ病院の口コミ

  • むしさん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    みやかわデンタルクリニックは、施設がかなり整った歯医者さんで、複雑な治療までできます。3階部分まであります。
    名古屋駅から近いので、場所もわかりやすく買い物ついでに行けます。

    先生は、少し淡泊な感じですが、的確な治療をされます。
    説明もしっかりしてくれます。
    歯科助手さんたちも、歯医者全体の雰囲気がピリッとしているせいか、キビキビとされてます。

    待ち時間は予約をしていれば、ほとんどありませんし、予約もネットでできるようになっているのですごく便利です。
    治療の前日と当日には予約確認のメールまで来るので、忘れる心配もありません。
  • みえみえこさん
    小児歯科あおやま 口コミ
    小児歯科あおやまに、子供が通いお世話になりました。
    小児歯科専門なので、全体的に子供目線の院内になっています。
    予約制となっているので、待ち時間はそれ程長くはありません。
    待っている間も、おもちゃや本などがあるので、楽しく待っていられます。
    先生は、女性の先生です。
    とても優しい先生で、親にも沢山のアドバイスをくれます。
    スタッフも、皆女性の方達です。
    子供の扱いに慣れているのか、手慣れた様子なので、こちらも安心しておまかせ出来ます。
  • ポニョ助さん
    歯科サンセール 口コミ
    祖父のインプラント治療の説明時に、付き添いでいきました。
    スタッフの方々や先生がとても親切に対応してくれ、院内も清潔感がありとても好感が持てました。
    祖父にも分かりやすく治療の説明をしてくれたのでありがたかったです。
    おかげで祖父も安心して治療が受けられたようです。
  • 良医ですさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    愛知県の某大学病院で病棟医長をされていたようで、幅広い知識をお持ちでした。インプラント治療を受けましたが、県内でも数少ない国から認められた専門医であったため安心して手術をお願いできました。術後の経過も大変よく、大満足しております。いろいろ探して行きついた歯科医師です。みなさまにも自信をもってお薦めできます。このような歯科医師の先生が多くいれば日本の歯科医療もよくなることでしょう。
  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル