スマートフォン版はこちら

吉岡歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉岡歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「吉岡歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0838
住所 愛知県名古屋市中川区太平通2-38
電話番号 0120-312-534
診療科目 一般歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉岡歯科医院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

コバ さん / 2012/10/18
とにかく 最新設備がそろっている。 インプラントしてもらったが、痛くもなくて 大満足(^-^)/
トミ子 さん / 2012/10/04
3年位前からインプラント治療するかどうか悩んでいましたが、先日やっと踏ん切りがついてインプラントしてきました。 手術時間も思ったより短く、あっという間に終わりました。現在、インプラントにかぶせる歯を待っているところです。早く噛んでみたい!

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

吉岡歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はった歯科 愛知県名古屋市中川区八田町2308
西垣歯科 愛知県名古屋市中川区東起町5-45 第三西垣ハイツ101
おしむら歯科 愛知県名古屋市中川区細米町1-7
滝歯科医院 愛知県名古屋市中川区東中島町4-8
ケン歯科クリニック 愛知県名古屋市中川区戸田5-806
平成歯科 愛知県名古屋市中川区富田町戸田東立切2
今枝歯科医院 愛知県名古屋市中川区万場5-502
やまぐち歯科 愛知県名古屋市中川区服部4-402
土屋歯科 愛知県名古屋市中川区小本本町2-45
うちで歯科 愛知県名古屋市中川区打出1-22 エンポリアム関1F


おすすめ病院の口コミ

  • きーまささん
    アスナルデンタルクリニック 口コミ
    スタッフhさんが非常に面白く綺麗な方でした(=^ェ^=)
  • ぽぽさん
    ナオクリニックデンタル 口コミ
    すごく綺麗な院内、丁寧でわかりやすい、従業員の方々。
    先生の説明もわかりやすく、納得のいく治療方針。
    痛みもなく、すばやい処置に感動しました。
  • さくらさん
    歯科こうよう 口コミ
    木曜に歯医者に行きたい方必見!
    近くの歯医者がどこも木曜休診で困っていた私には希望の光のようでした。

    受付終了ギリギリで飛び込んできた私をあたたかく迎え入れて、丁寧に診てくださいました。
    手鏡で口内を見ながら、どこが悪くなっているのかを教えてくださるスタイルも気に入っています。
  • 大ちゃんママさん
    浄水ファミリー歯科クリニック 口コミ
    新しく開業した歯医者さんで、私は自分の治療と息子の初めての歯医者さんとして、この病院を選びました。
    病院の雰囲気が明るくアットホームな感じが気に入っています。
    また、まだ乳幼児の息子連れの治療はなかなか大変なのですが、先生が優しく接してくれるので、安心して通えます。
    待合室には、子供用のおもちゃや絵本やDVDもおいてあるので助かります。
    治療も痛みもなく丁寧です。日頃の歯磨きの指導も分かりやすくしてくれます。
    これからも通うつもりです。
  • アラフィフおやじさん
    アスナルデンタルクリニック 口コミ
    単身赴任開始の最初の月の金曜日から、突然の歯痛。日曜日に我慢出来ずに休日営業という事で営業開始と同時行きました。タイミングも良かったのか、殆ど待たされる事無く、診療して頂きました。先生の治療説明も論理的にも解りやすく、歯痛の原因も理解出来、治療後は、歯痛も治まりすっきりです。初めての土地での病院・歯科医選びは、難しいと思いますが、候補の一つとして選んでも全く問題無いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉岡歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル