スマートフォン版はこちら

かわい歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわい歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の歯科医院、「かわい歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0012
住所 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通1-29
電話番号 052-852-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわい歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区惣作町1-29
みずほファミリー歯科 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町3-64-1
ふなはし歯科 愛知県名古屋市瑞穂区田辺通4-25 鶴陽明ハイツ
杉浦歯科室 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町清水ケ岡72
瑞穂歯科 愛知県名古屋市瑞穂区大喜新町3-8
コンドウ歯科 愛知県名古屋市瑞穂区石川町2-4
オオヤ歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通4-28 丸美ロイヤル瑞穂1F
UGデンタルクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通4-26
陽明森田歯科クリニック 名古屋市瑞穂区松栄町2-100
かすや歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区惣作町3-67


おすすめ病院の口コミ

  • むしさん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    みやかわデンタルクリニックは、施設がかなり整った歯医者さんで、複雑な治療までできます。3階部分まであります。
    名古屋駅から近いので、場所もわかりやすく買い物ついでに行けます。

    先生は、少し淡泊な感じですが、的確な治療をされます。
    説明もしっかりしてくれます。
    歯科助手さんたちも、歯医者全体の雰囲気がピリッとしているせいか、キビキビとされてます。

    待ち時間は予約をしていれば、ほとんどありませんし、予約もネットでできるようになっているのですごく便利です。
    治療の前日と当日には予約確認のメールまで来るので、忘れる心配もありません。
  • あっちんさん
    梅林歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    子供にもやさしく、楽しく接していただき、虫歯の治療も使う道具を解りやすくそして、こわくないよ、大丈夫だよと説明しながら治療してくれます。
    子供たちは、今では、歯医者は泣くこともなく平気です。
    治療に関しても、患者が納得いくまできちんと説明をしてくれます。
    キッズルームもあり、親が治療している間は、子供をきちんとみてくれるので、連れて行っても安心です。
    私は、歯医者はもともと好きではないのですが、梅林歯科医院では抵抗なく、半年に1度、歯の掃除をし、虫歯等チェックしてもらっています。
  • てるさん
    光輪歯科 口コミ
    治療する前に、口の中の写真を撮って説明してくれるので安心して治療を任せられます。治療も丁寧で上手だと思います。
  • 風子さん
    鈴木歯科医院 口コミ
    休日にも関わらず、院長先生が、やさしく対応してくださいました とても清潔に配慮されているようで、スリッパも消毒したものがボタンを押すと出てきたりしました 良い歯医者さん見つけてなという感じです  
  • マユミさん
    山中歯科医院 口コミ
    山中歯科 保険内で最良の方法を瞬時に施して頂け、安易に削ったりせず、出来る限り自分の歯を残す道を提案してもらえる、信頼出来る院長さんです。待合室にもインプラントや審美歯科的なポスターも無く、患者第一の治療を大切にしてくれます。子供からお年寄りまで幅広く、長いお付き合いをしたくなる町の歯医者さんだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわい歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル