スマートフォン版はこちら

ばんの歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ばんの歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の歯科医院、「ばんの歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0064
住所 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通3-9
電話番号 052-831-9870
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ばんの歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

you0624 さん / 2011/12/01
ばんの歯科は入ると右手に除菌されたスリッパが置いてあり、自分がはいたスリッパを帰るときに置いておくと、自動で除菌されるという靴箱があります。院内はそんなに広くありませんが、ほとんどが予約の為待合室で他の人と一緒になることはあまりありません。診察室が3つ,4つあります。先生は1人ですが、歯科助手の方がホワイトニングや歯垢除去などをしてくれます。治療する際は初めに先生から細かい説明がきちんとあるので安心して施術が受けられます。
 
 


 

ばんの歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

荻須デンタルクリニック 堀田店 名古屋市瑞穂区明前町10-6
かわい歯科 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通1-29
吉田歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区陽明町1-16-2
杉浦歯科室 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町清水ケ岡72
小林歯科 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8-8-1 共栄ビル2F
さつきデンタルクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区田辺通3-39-2
オオヤ歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通4-28 丸美ロイヤル瑞穂1F
コンドウ歯科 愛知県名古屋市瑞穂区石川町2-4
山下通デンタルクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区田辺通6-49-1
コンドウ歯科 愛知県名古屋市瑞穂区石川町2-4


おすすめ病院の口コミ

  • かがりさん
    坂井田歯科医院 口コミ
    前に行っていた歯医者さんが亡くなって突然辞めてしまい1年前から歩いて10分くらいの坂井田歯科に通い始めました。かなり人気があります。いつも数人椅子に患者さんが座っています。先生は少し早口ですが優しいです。助手さんも若い女性が3人ほどいます。丁寧に分かりやすく話しをして接客してくれるのでお年寄りでも安心して通うことができます。診察室は天井が高くお洒落な喫茶店のようでとっても清潔感がありきれいです。トイレもきれいです。予約を取って行くと確実です。
  • お世話になったおっさんさん
    まごころ歯科 口コミ
    私は転勤族で、あまり長い期間に同じ歯医者さんにかかる事ができませんでしたが、こちらのまごころ歯科さんは私のしっている限りで日本一の歯医者さんだと思ってます。
    ■理由として、
    ・病院の設備が綺麗で新しい(故に説明もわかりやすい)
    ・スタッフの方が親切・丁寧
    ・歯の治療だけでなく、歯磨き等予防やメンテナンスまで、
     幅広く、そしてきめ細やかでした。
    ・先生は厳しい事も隠すことなく説明していただけて、
     誠意を感じる対応でした。
    ・歯に被せる物とか、「こんな物があるのか!」と言うくらい治療方法も新しく感じました。

    いままた転勤で金沢に移り、口コミで金沢で一番の歯医者さんにかかってますが、まごころ歯科さんには到底及びません。
    歯医者に行くたびに、「まごころ歯科さんよかったな〜」と
    嫁さんと話してます。
  • 1983さん
    ファミリー歯科 口コミ
    家族全員でファミリー歯科へ通院しています。予約をしなくても託児をしてもらえるので親でも安心して通うことが出来ます。二階に子供の遊ぶところがあり、広々としているので治療が終わっても子供が遊びたいというくらいです。子供に対してもあまり恐怖心を与えずに、麻酔をうち治療してくれます。うちの子どもが泣いて嫌だと言ったときはありませんでした。定期検診にははがきで通知がくるので検診を忘れることもありません。子供にとってはとてもいい歯医者だと思います。
  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • ヤムさん
    おもてやま歯科クリニック 口コミ
    妊娠中の歯科検診でおもてやま歯科クリニックへ行きました。虫歯はなかったものの、歯が汚れているということで、丁寧にお掃除をしてくださいました。また、当時、歯ぎしりをする癖があったのですが、マウスピースなどの器具を作るよう言われるのではないかと覚悟を少ししながら相談したところ、歯ぎしりは、まず日常のストレスを解消するのが何よりの治療の近道と教えてくださり、本当に妊娠期間が終わったらピタッとやんだので驚きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ばんの歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル