スマートフォン版はこちら

佐伯歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐伯歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の歯科医院、「佐伯歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0046
住所 愛知県名古屋市昭和区広見町6-63
電話番号 052-853-6615
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐伯歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村歯科医院 愛知県名古屋市昭和区菊園町4-20
こざわ歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区隼人町11-2
田部歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区阿由知通3-8-1
伊藤歯科医院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞2-20-14
谷田歯科 愛知県名古屋市昭和区長戸町4-46
やまおか歯科 愛知県名古屋市昭和区北山町3-22
ヤナセ歯科医院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞3-2-1
南分歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区南分町4-6-1
なかた歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区檀溪通5-34-1
中央歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区滝子町27-16


おすすめ病院の口コミ

  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    いつも親切に診療してくれて、藤本先生、スタッフの皆さんが患者の立場に立っているところが良いと思います。
    歯医者で安心感を感じたのは、藤本歯科クリニックが初めてです。
    痛みも無く、オススメします。
  • emi@syufuさん
    前多歯科 口コミ
    ビルの2階にある、歯医者さんです。
    前多歯科さんは子連れのお母さんに優しい歯医者さんで、小さい子供を連れて行っても大丈夫。治療中に女性スタッフが半畳ほどのキッズスペースにて面倒をみてくれます。
    他にいい点はとにかく待ち時間が短い。以前通っていた歯医者さん比べると雲泥の差です。
    あと治療期間が短い。一度の治療で結構すすめてくれるので通う回数が少なくすみます。
    お願いすると、3ヶ月に1回の定期健診のお知らせ葉書を送ってくれるので定期健診をかかさずする方にはお勧めです。
  • てんてんさん
    ミズノデンタルクリニック 口コミ
    麻酔がきちんと効いているか確認してから治療をしてほしい。
    治療開始してから痛いのでは意味がないと思います。
    もっと患者への配慮をしてください。
  • せんちゃんさん
    トヨタ歯科 口コミ
    30年以上お世話になっております。
    30年前に治療した虫歯ですが、今でも何の問題もありません。
    定期歯科検診で歯周病も予防してもらえ、お口の中は快適な状態です。
  • ことことばさん
    桜木歯科医院 口コミ
    とても丁寧に分かりやすく説明してくださいます。納得し治療出来ました。
    医院が新しくなりとても綺麗です。
    先生が三人いらっしゃって待ち時間もほぼ無しでした。
    子供も通っていますが治療後にご褒美を頂き大喜びで、今では治療へ行くのを嫌がらなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐伯歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル