スマートフォン版はこちら

安藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の歯科医院、「安藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0055
住所 愛知県名古屋市昭和区滝子通4-17
電話番号 052-882-6593
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科医院 愛知県名古屋市昭和区東畑町1-30
Uクリニック竹内歯科 愛知県名古屋市昭和区山里町54
伊藤歯科医院 愛知県名古屋市昭和区川原通6-4
富田まひと歯科 愛知県名古屋市昭和区川名町2-2
渡辺歯科医院 愛知県名古屋市昭和区丸屋町5-64
石田歯科 愛知県名古屋市昭和区村雲町4-1
高辻歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区円上町25-21ラフェール高辻
伊藤歯科医院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞2-20-14
妙見山本歯科 愛知県名古屋市昭和区妙見町112-3
昭和歯科 愛知県名古屋市昭和区御器所通3-18 STプラザGOKISO2F


おすすめ病院の口コミ

  • キングさん
    田原歯科クリニック 口コミ
    先生が抜群にやさしいです。よく患者の話をきいてくれます。職場近くの歯医者2件で治らなかった歯の痛みを1度で直してくれました。窓口のお金が本当に安いです。良心的です。でも初めての方は予約が取れないです。他の歯医者を紹介されます。
  • あっちんさん
    梅林歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    子供にもやさしく、楽しく接していただき、虫歯の治療も使う道具を解りやすくそして、こわくないよ、大丈夫だよと説明しながら治療してくれます。
    子供たちは、今では、歯医者は泣くこともなく平気です。
    治療に関しても、患者が納得いくまできちんと説明をしてくれます。
    キッズルームもあり、親が治療している間は、子供をきちんとみてくれるので、連れて行っても安心です。
    私は、歯医者はもともと好きではないのですが、梅林歯科医院では抵抗なく、半年に1度、歯の掃除をし、虫歯等チェックしてもらっています。
  • けんさん
    歯科サンセール 口コミ
    思ったよりも早い期間で終了できました。ありがとうございました。
  • 虫歯さん
    うえの歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療でお世話になりました。
    先生の話し方がとても優しかったので、初めての病院でしたが緊張もほぐれました。
    先生が他の方の治療をしている時は、助手の方がほぼ付きっきりで
    歯の説明やお掃除、歯磨き指導をしてくれました。
    患者1人に対し助手の方が1人付くのだと思います。
    診察台から見える中庭の雰囲気も良く、とても良い病院でした。
    知り合いにも勧められる病院です。
  • masakunさん
    金田歯科医院 口コミ
    金田歯科医院は昔毎週通ってました。先生はやさしい口調でたぶん子供さんも怖がらないと思います。
    施設は綺麗でお洒落な感じの建物です。
    スタッフは皆さんも仲が良さそうで良いことだと思います。
    痛いのが嫌いで通うのを辞めがちだったのですが金田歯科医院はちゃんと治療終了まで通うことが出来ました。
    痛いとき言えば絶対に対応してくれますよ。
    駐車場は広々であんまり被らないように予約を入れてるせいか待たされることも無いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル