スマートフォン版はこちら

伊藤矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「伊藤矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0003
住所 愛知県名古屋市中区錦1-20-12伏見ビル4F
電話番号 052-201-6480
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

コスモ栄デンタルクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル4F
河村矯正歯科 愛知県名古屋市中区栄3-28-21
高木歯科医院 愛知県名古屋市中区錦3-24-24 錦324ビル11F
金山矯正歯科クリニック 愛知県名古屋市中区金山1-9-16 鉄鋼ビル4F
オレフィス矯正歯科 愛知県名古屋市中区錦2-19-21 広小路TNビル8F
オー、デンタルクリニック名古屋 愛知県名古屋市中区大須3-44-44 山弥ビル2F
錦デンタルクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-7-12 錦クリスタルビル1F
スマイル錦歯科 愛知県名古屋市中区錦2-16-17
錦パークデンタルクリニック 愛知県名古屋市中区錦2-4-3 錦パークビル3F
歯科サンセール 愛知県名古屋市中区錦1-10-9 BFS伏見ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • じゅんさん
    ひょうたん山矯正・小児歯科 口コミ
    先生は男性で、40代ぐらいだと思います。とても元気がよく、カジュアルな服装で白衣を着こんでいないので、子供が恐がらなくていいと思います。小学校1年生の子供を連れて行きました。乳歯が融合歯で、なかなか抜けなかったからです。レントゲンを撮ってもらい、この歯がどんなものなのか、この後どうなっていくのか、なぜこうなったのかなどを詳しく説明してもらいました。歯を抜いてもらう時も、子供を不安にさせないように明るく声を掛け続けながら処置してくれました。おかげで子供も泣くこともなく、すんなりと終わりました。これからもお願いしたいと思います。
  • ほうさん
    ファミリーデンタルイシダ 口コミ
    いつも丁寧な対応で凄く安心しています。治療を行う前の説明もしっかりと行ってくれるし、必要な事を第一優先してくれます。歯科衛生士ばかりの治療で、予防やら洗浄やら、金と時間だけとるような歯医者のイメージが、ここに通うようになって、変わりました。
    とてもいい病院です。
  • すけざえもんさん
    栗崎歯科医院 口コミ
    毎月栗崎歯科に通っています。歯を染めて歯磨きの仕方をしっかり教えてくれました。子供を見てくれている方がいるので、いつも子供を連れていきます。駐車場は道路を挟んだ斜め前に2台あります。先生がとても気さくで世間話をしてくれるので、ちょっと怖い治療でもリラックスできます。衛生士の方がかわいらしく優しいので、子供は喜んで椅子に座ってくれます。予約優先で、毎回次の受診を予約していきますが、電話で確認すれば当日でも大丈夫でした。
  • アラフィフおやじさん
    アスナルデンタルクリニック 口コミ
    単身赴任開始の最初の月の金曜日から、突然の歯痛。日曜日に我慢出来ずに休日営業という事で営業開始と同時行きました。タイミングも良かったのか、殆ど待たされる事無く、診療して頂きました。先生の治療説明も論理的にも解りやすく、歯痛の原因も理解出来、治療後は、歯痛も治まりすっきりです。初めての土地での病院・歯科医選びは、難しいと思いますが、候補の一つとして選んでも全く問題無いと思います。
  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル