スマートフォン版はこちら

服部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

服部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
裾野市の歯科医院、「服部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-1118
住所 静岡県裾野市佐野1069-2
電話番号 055-992-0011
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

服部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松本歯科医院 静岡県裾野市千福が丘1-10-35
カシワ木歯科医院 静岡県裾野市茶畑256-4
なかじま歯科医院 静岡県裾野市伊豆島田819-4 ルインズワタナベ1F
飯塚歯科医院 静岡県裾野市茶畑952-6
鈴木歯科医院 静岡県裾野市平松624-2
ホワイト歯科医院 静岡県裾野市御宿36-1
中原歯科医院 静岡県裾野市佐野850
スマイル歯科医院 静岡県裾野市深良3066-5
ハミング歯科 静岡県裾野市茶畑28-1
歯科クリニックみよし 静岡県裾野市佐野1089


おすすめ病院の口コミ

  • momoさん
    なかや歯科 口コミ
    虫歯の治療で通院しておりました。とても、親切な先生で毎回必ず治療前に挨拶と、治療内容の説明をして下さいました。
    治療も痛いと感じた事は一度も無く、とても大満足しておりました。
  • 伊豆っ子さん
    梅原歯科医院 口コミ
    子供が泣いて、どこでも見てもらえない状態でしたが、スタッフのお姉さんも先生もやさしく、少しずつ慣らしてみてくれました。今は、私も、私の母もお世話になり、入れ歯も調子いいようです。
  • wanko13107さん
    和田歯科医院 口コミ
    私は、掛川に引っ越してきて初めて虫歯になりました。
    どこへ行こうか迷い、とりあえず犬の定期検査へいきました。
    その帰りに和田歯科医院を見かけて、虫歯だったので寄ることにしました。
    入ったらそこまでくらい空気という感じではなかったので、小さい子もビビるところではありませんでした。
    治療は、とてもスムーズに終わり、犬も飽きずに車でじっとしていました。
    とても近くで便利です。
    犬は死んでしまったけど、これからも虫歯があったら行きます。
  • かっぱさん
    トシデンタルクリニック 口コミ
    とっても親切、丁寧、良心的
    外観も、内装も 清潔
    スタッフも本当に親切で、丁寧でフレンドリーな感じで気持ちがいいです。
    ドクターも納得いくまで説明してくれて、ぶっちゃけトークまで炸裂!!
    今回急に申込みそれでも快く受けてくれて、伺った瞬間に名前で迎えてくれて
    設備も、診察エリアも本当にいいですよ。
    やっと、巡り合えたって本当に思った。
    ここはみんなに紹介したいです。
    HPもFaceBookもあります。
    チェックしてください。
    子どもにも本当に優しく対応してくれますよ。

    グルメの投稿でなくて申し訳ないですけど、本当に良い所なので紹介したいです。
  • Kいちろーさん
    和田歯科クリニック 口コミ
    丁寧でかっこいいお医者さんです。特に矯正がお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

服部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル