スマートフォン版はこちら

しおみ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しおみ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
裾野市の歯科医院、「しおみ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-1127
住所 静岡県裾野市平松521-2
電話番号 055-992-0202
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しおみ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

服部歯科医院 静岡県裾野市佐野1069-2
ベルの木歯科 静岡県裾野市深良777-7
鈴木歯科医院 静岡県裾野市平松624-2
カシワ木歯科医院 静岡県裾野市茶畑256-4
中原歯科医院 静岡県裾野市佐野850
うさぎ歯科医院 静岡県裾野市葛山767-2
飯塚歯科医院 静岡県裾野市茶畑952-6
梶歯科医院 静岡県裾野市石脇111-9
なかじま歯科医院 静岡県裾野市伊豆島田819-4 ルインズワタナベ1F
小川歯科医院 静岡県裾野市佐野824-3


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    石田歯科医院 口コミ
    石田歯科医院へは近所という事もあり家族そろって通っています。
    子供も虫歯になってしまい何度か診てもらいました。
    状態も丁寧に説明してくださいましたし、安心しておまかせすることが出来ました。
    治療が終わった今でもまた、行きたいなーといっております。
    歯科衛生士の方も皆さん感じが良くて優しい方たちばかりです。
    時間も夜の8時すぎ位までやっているので仕事帰りの方などでも、通院できるので便利だと思います。土曜日もやってます。
  • じったんさん
    わたなべ歯科クリニック 口コミ
    抜歯後に、インプラントを施術してもらいましたが、痛みはなく先生・衛生士の方の対応もとても良かったです。
    とくに施術中、衛生士の方が声をかけてくださり、気持ちを和ませてくれるなど気遣ってくださいました。
    皆さんにとても親切にして頂いたのでこれからも通おうと思います。
  • sanchann0604さん
    寺尾歯科医院 口コミ
    寺尾歯科医院は、我が家にはなくてはならない歯医者さんです。急な痛みでもすぐに対応してくれて、待ち時間もほとんどなし。時間外の治療も何回してもらったことか。子供には、医療器具を見せて一緒に説明しながら治療してくれたので、子供も歯医者を怖がることもなく、逆に喜んで歯医者に行きます。最近は若先生も診察してくれます。老先生も若先生も優しく丁寧です。寺尾歯科医院のある地域は歯医者もすごく多いですが、昔からの地元の患者さんも多く、私も他の友達に進めることができる歯医者さんです
  • じゅぴさん
    ヒロ歯科クリニック 口コミ
    ヒロ歯科クリニックは河津駅のすぐ横にあるので、電車でも、バスでもアクセスが非常にいいです。駐車スペースも8台分ほどあるので車でも大丈夫です。予約制ですので、あまり待たされたことはありません。診察室もとてもきれいで、診察台1台1台に映像が流されリラックスできるような工夫がされています。ミネラルウォーターのセルフサービスもあり、先生も女性スタッフもやさしくて親しみやすいです。歯の健康に対する取り組みもしているようで、子供たちへの啓蒙活動の様子が貼ってあります。
  • Kいちろーさん
    和田歯科クリニック 口コミ
    丁寧でかっこいいお医者さんです。特に矯正がお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しおみ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル