スマートフォン版はこちら

斉藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士市の歯科医院、「斉藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 417-0051
住所 静岡県富士市吉原4-7-22
電話番号 0545-53-1116
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

若月歯科医院 静岡県富士市富士町7-13 ひかりビル2F
長谷川歯科医院 静岡県富士市本市場158-1
後藤歯科医院 静岡県富士市吉原4-9-13
あおば歯科医院 富士市青葉町377
千葉歯科クリニック 静岡県富士市厚原119 アクロスプラザ富士厚原
神谷歯科クリニック 静岡県富士市今泉3983-14
遠藤歯科医院 静岡県富士市松本137-1
東海歯科医院 静岡県富士市青島町174-1
渡井デンタルクリニック 静岡県富士市五貫島78-2
矯正歯科久保田 静岡県富士市松岡991


おすすめ病院の口コミ

  • ぶぅままさん
    横井歯科 口コミ
    家が近いという理由で通い始めたのですが重度の虫歯でも親身になってゆっくり治してくれるためとっても信頼してます!まだまだしっかり治してもらいたいです。
  • HALさん
    はる歯科クリニック 口コミ
    受付の対応に問題あり。

    急患でかかりたく伺いましたが、予約でいっぱいで応急処置しか難しいとの説明を受けました。
    歯が欠けて噛み合わせが悪くなり他の歯が痛むため早急に治療していただきたいと伝えましたが、受付の方は「予約が込み合っているから無理」との一点張りで、たいした説明もなく「簡単な応急処置ならできますけど」とのことでした。
    こちらとしては不安な気持ちで伺ったにもかかわらず、受付の方には患者の気持ちを汲んでもらえず、受付の対応に非常に不快な思いをしました。
    人気の歯科のため患者さんも多く込み合っているのはわかりますが、受付できない場合は真摯に対応していただきたかったと思います。

    患者中心の歯科と聞いていただけに非常に残念です。
  • うさぎさん
    竹下歯科医院 口コミ
    受付の方、歯科衛生士さん、医院長みなさんとても感じがいいです。治療や定期健診の際、1つ1つ説明しながら進めてくれるため怖さもなく安心できます。1人1人のカルテが機械化されており過去のものからデータに残っているため双方で見ながら説明してくれるのでとてもわかりやすいです。
    治療方法もいくつか選択肢を与えてくれ、それぞれのメリット、デメリットを教えてくれるので安心して選ぶことができます。医院長が歯の話をするとき、その人にあったたとえで説明してくれるのでわかりやすく親しみやすいです。
  • かっぱさん
    トシデンタルクリニック 口コミ
    クリニック外観も内部もとても綺麗。
    スタッフの方もとても親切で丁寧で気さくでものすごく好感度いいです。
    ドクターもすごい親切丁寧、ぶっちゃけトーク炸裂!!

    診察台、パノラマレントゲン、等々すばらしいです。

    今回は帰省中の突然診察でも快く受けてくれて本当に助かりました。
    今後家族もこちらに行くこと勧めます。
    家族だけでなく、知り合いにも心から良い所だよって勧めます。

    本当にありがとうございました。
  • 名無しさん
    あがた歯科 口コミ
    8時まで診察だったので、急患で行きました。
    的確な処置をしてもらいました。
    次の日にも連絡をもらい嬉しかったです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル