スマートフォン版はこちら

大村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市東区の歯科医院、「大村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 435-0001
住所 静岡県浜松市東区上石田町1537-3
電話番号 053-435-1861
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松永歯科医院 静岡県浜松市東区貴平町1720
篠ヶ瀬歯科 静岡県浜松市東区篠ヶ瀬町761
蓮尾歯科医院 静岡県浜松市東区有玉南町264-1
うめがえ歯科医院 静岡県浜松市東区有玉西町2446
おざわ歯科 静岡県浜松市東区豊町2472-1
市川歯科医院子安診療所 静岡県浜松市東区子安町310-11
ヤス歯科医院 静岡県浜松市東区篠ヶ瀬町269
鈴木歯科クリニック 静岡県浜松市東区上西町1262
タケ歯科医院 静岡県浜松市東区小池町2321-1
平野歯科医院 静岡県浜松市東区松小池町160


おすすめ病院の口コミ

  • 花さん
    土屋歯科医院 口コミ
    好きな方のほうが少ないでしょうが、私は歯医者さんが大嫌いです。
    あのキュイーン!!という音もごりごり削られる感触も。
    なので虫歯が出来ても怖くてほっておいたのですが我慢も限界がきたので勇気を出して行きました。
    痛いのがほんとに嫌なので問診表には「痛くしないで下さい」と書きました。
    いざ治療が始まって「痛かったら手をあげてくださいね」という定番の台詞を言われましたが最後までまったく痛くない!
    ご飯も噛めないほどの傷みがあっというまに無くなりました。
    治療はまだ続きますがこちらなら続けて行けそうです。
    いい歯医者さんが近くにあってよかったです。
  • かっぱさん
    トシデンタルクリニック 口コミ
    とっても親切、丁寧、良心的
    外観も、内装も 清潔
    スタッフも本当に親切で、丁寧でフレンドリーな感じで気持ちがいいです。
    ドクターも納得いくまで説明してくれて、ぶっちゃけトークまで炸裂!!
    今回急に申込みそれでも快く受けてくれて、伺った瞬間に名前で迎えてくれて
    設備も、診察エリアも本当にいいですよ。
    やっと、巡り合えたって本当に思った。
    ここはみんなに紹介したいです。
    HPもFaceBookもあります。
    チェックしてください。
    子どもにも本当に優しく対応してくれますよ。

    グルメの投稿でなくて申し訳ないですけど、本当に良い所なので紹介したいです。
  • ぴかだいまりいさん
    ヤナカ歯科医院 口コミ
    ヤナカ歯科医院のスタッフさんはみんなとても話しやすいです。また、子供に対してもとても優しいく、怖がっている子も上手に気を紛らわせてくれますし、ちゃんと座ってられるとすごくほめてくれます。実際我が子も初めての歯医者でとても緊張していましたが「歯医者さんぜんぜん怖くなかった」と言っていました。これから定期的に通わなくてはならないけれど、いやいや連れて行くわけではないのでとても気が楽です。これからもずっと利用させていただきたいです。
  • みつたかさん
    龍口歯科医院 口コミ
    龍口歯科医院。僕は子供の時から交通が便利な龍口歯科医院に行くことがほとんどでした。今は少し遠い場所に引っ越したので行くことはなくなりましたが、初日の予約は不要で行ける歯医者さんですので、急な歯の痛みの時は大変助かりました。先生も数人いるので待つ時間や治療時間も少なく忙しい人には便利な歯医者さんですね。ただ休日は日祭日以外に木曜日がお休みなので行く曜日を注意して欲しいですね。また予約日以外でも痛い時は来てくださいと言う歯医者さんなので予約が嫌いな僕は助かりましたね。
  • ブラックラブラドールさん
    尾崎歯科医院 口コミ
    以前用事で静岡にいた時にこの医院を知りました。
    院長先生が開業されて2代続く評判のいい病院です。

    最近歯医者さんもとくに増えて、見た目のきれいな病院や新しい病院は多いけど、技術の高い歯医者さんがすくない中、2代目の副院長先生は広島大学の歯学部卒で博士号を取得された秀才で、医療技術は他とは違うと思います。

    機器は最新のものを使って治療をされています。

    先生方はとても優しく、歯医者さんだけど我々一般人目線で話して下さる親しみやすい先生です。

    以前私が行っていた時は、お二人とも髭がトレードマークでシブいとかイケメンとか、一部の女性患者が話していました。





この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル