スマートフォン版はこちら

益田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

益田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高山市の歯科医院、「益田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 506-0824
住所 岐阜県高山市片野町3-206-2
電話番号 0577-32-8800
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

益田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宝歯科 栃尾診療所 岐阜県高山市奥飛騨温泉郷栃尾266-11
うぐいすファミリー歯科 岐阜県高山市松之木町2923-1
田口歯科医院 岐阜県高山市川原町50
町方歯科診療所 岐阜県高山市丹生川町町方139-5
西歯科医院 岐阜県高山市上一之町40
なお歯科クリニック 岐阜県高山市下三之町25
竹内歯科医院 岐阜県高山市花里町1-167-10
わに歯科医院 岐阜県高山市花川町70-6
藤井歯科医院 岐阜県高山市西之一色町1-70-1
成田歯科 岐阜県高山市新宮町700-124


おすすめ病院の口コミ

  • ププンさん
    早野歯科医院 口コミ
    明るい院内で清潔感があって、気持ちよく待てます。
    先生もスタッフのみなさんが親切で対応が良いです。
    気軽に相談やお話ができるのも気に入っています。
  • ドマンナさん
    早野歯科医院 口コミ
    先生をはじめ、他のスタッフの皆さんも丁寧な治療して頂けるので、安心して通院しております。説明もいつも丁寧で分かりやすいので自分の状況がよくわかるので助かります。
  • ファンさん
    ゆうあい歯科医院 口コミ
    他の歯科医院で以前治療を受けた上の前歯の詰め物が歯の色に合ってなくて、ずーっとコンプレックスでした。
    もうどうせ治らないと思ってましたが、ここの先生はそれを指摘してその場ですぐに治してくれたら、全然治してないくらいに綺麗にしてくれました。正直、感動してしまいました。
    それに先生カッコイイ!
  • ヤマトさん
    飯沼歯科医院 口コミ
    痛くてボンボンに腫れて、どうしようと思ったのですが、すぐに良くなりました。 これからは、ちゃんとメインテナンスしなあかんと思はせてくれる丁寧な説明でした。
  • izumiさん
    桜桃歯科 口コミ
    矯正の相談に行きました〜!
    他の歯医者さんより安く矯正できるし、先生がとても話しやすくて良かったですよ〜!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

益田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル