スマートフォン版はこちら

おおぼら歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおぼら歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高山市の歯科医院、「おおぼら歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 506-0001
住所 岐阜県高山市冬頭町745-6
電話番号 0577-35-4618
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおぼら歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

宝歯科 栃尾診療所 岐阜県高山市奥飛騨温泉郷栃尾266-11
水口歯科医院 岐阜県高山市名田町3-36-4
おおのま歯科クリニック 岐阜県高山市桐生町2-178-2
成田歯科 岐阜県高山市新宮町700-124
藤井歯科医院 岐阜県高山市西之一色町1-70-1
梅村歯科医院 岐阜県高山市下岡本町1219-1
益田歯科医院 岐阜県高山市片野町3-206-2
高木歯科医院 岐阜県高山市花里町6-27
岡本歯科医院 岐阜県高山市大新町2-34
西歯科医院 岐阜県高山市上一之町40


おすすめ病院の口コミ

  • 神樹さん
    歯科i・オーラルクリニック 口コミ
    歯科i・オーラルクリニック
    診察には要予約制のクリニックです。
    シティータワーの3階に有ります。
    駐車場は有料ですが、会計のさいに駐車券を提示しましたら無料券を頂けます。
    室内や器具等もとても綺麗な所です。
    先生は男性の方ですが、優しくて治療もとても上手な先生です。
    クリニックで働かれているみなさんはとても優しい方々ばかりです。
    痛いのが苦手な私でもリラックスして治療が出来ました。
    車で来られた方は地下駐車場をご利用してください。
  • ヤマトさん
    飯沼歯科医院 口コミ
    痛くてボンボンに腫れて、どうしようと思ったのですが、すぐに良くなりました。 これからは、ちゃんとメインテナンスしなあかんと思はせてくれる丁寧な説明でした。
  • マントラさん
    早野歯科医院 口コミ
    治療についての説明が詳しく、質問も気軽にできました。親切な先生で良かったです。スタッフの方も対応が丁寧で安心できます。
  • コウさん
    早野歯科医院 口コミ
    院内が清潔で設備が整っていました。
    お水も飲めるし、スリッパも抗菌処理がされていて安心できました。
    スタッフの方も対応が親切ですし、先生も丁寧に診てくれました。
    なるべく削らない治療方針が気に入っています。
  • ばばさんさん
    早野歯科医院 口コミ
    丁寧な治療で安心感があります。
    スタッフの方も親切に対応してくださって、とても感じが良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおぼら歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル