スマートフォン版はこちら

兵藤歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兵藤歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の歯科医院、「兵藤歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 500-8233
住所 岐阜県岐阜市蔵前4-1-2
電話番号 058-245-1990
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

兵藤歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ユタカ歯科医院 岐阜県岐阜市福光南町18-13
しみず歯科医院 岐阜県岐阜市琴塚3-8-8
眼科歯科市橋医院 岐阜県岐阜市金竜町1-9
ライフ歯科医院 岐阜県岐阜市須賀3-13-6
林歯科医院 岐阜県岐阜市白山町3-1
川畑・平井歯科クリニック 岐阜県岐阜市柳津町東塚3-52-1
水川歯科 岐阜県岐阜市徹明通5-25
中島歯科医院 岐阜県岐阜市日野東8-1-7
ノア デンタルクリニック 岐阜県岐阜市加納竜興町2-20
坂井歯科医院 岐阜県岐阜市元町2-1


おすすめ病院の口コミ

  • みんみんさん
    歯科ウイングス 口コミ
    削る時の痛みが怖くて、麻酔をお願いしました。まず、表面麻酔→数回に分けての麻酔で、痛くなかったです!
    前歯は色も同じで、どこを詰めたのかよく見ても分からないくらい。
    今からこうしますと治療中、ずっと声をかけていただき、子どももきっと、怖がらないと思います。
    噛み合わせのチェックもとても丁寧で、違和感も全く無いです。
    保険内の治療で、十分満足です。
  • ブラックラブラドールさん
    佐藤歯科 口コミ
    大垣駅やアクアウオークより近くて徒歩2分程度で以前あった場所より分かりやすく、駐車場も完備しています。
    病院内は新しくレントゲンやその他の設備もとても新しくきれい。
    院長先生はとても優しく説明して戴けて患者さんの評判もとてもよく、複雑な治療や高額な治療の際に患者側の負担があまり内容に配慮していただけてとても良い先生です。
    女性の副院長先生も院長先生同様で丁寧で患者さんに不安を与えない治療をしていただけます。

  • コウさん
    早野歯科医院 口コミ
    院内が清潔で設備が整っていました。
    お水も飲めるし、スリッパも抗菌処理がされていて安心できました。
    スタッフの方も対応が親切ですし、先生も丁寧に診てくれました。
    なるべく削らない治療方針が気に入っています。
  • けろちゃんさん
    早野歯科医院 口コミ
    いつも丁寧に診てくれて、毎回安心して通院しております。
    治療内容についても詳しく説明してくれます。
    衛生士さんも先生もお話ししやすくて、いろいろ相談ができるので助かります。
  • ププンさん
    早野歯科医院 口コミ
    明るい院内で清潔感があって、気持ちよく待てます。
    先生もスタッフのみなさんが親切で対応が良いです。
    気軽に相談やお話ができるのも気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兵藤歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル