スマートフォン版はこちら

新海歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新海歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の歯科医院、「新海歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 384-0303
住所 長野県佐久市下小田切字横山8-22
電話番号 0267-82-5007
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新海歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

コスモ歯科矯正クリニック 長野県佐久市臼田622-18
木本歯科 長野県佐久市臼田140-3
たじま歯科医院 長野県佐久市岩村田1773-2
宮島歯科医院 長野県佐久市野沢127-4
荻原歯科医院 長野県佐久市取出町126-5
なかむら歯科 長野県佐久市岩村田1929-1
ぱーる歯科 長野県佐久市岩村田字外西浦5033-19
臼田歯科医院 長野県佐久市原133
甘利歯科医院 長野県佐久市平塚146
高見沢歯科医院 長野県佐久市猿久保232-20


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    山口歯科医院 口コミ
    昔から山口歯科医院に通院しているのですが、今までの歯医者とは違い虫歯の治療でもあまり痛くないと感じただけではなく、院長先生も看護師さんも腰が低くて治療のことに関しても何もかも説明してくれるのでとても信頼できる歯医者でした。その日に治療を行う前にどういう治療をするのかをすべて説明して私に治療をしてもいいのか聞いてから治療を行うようにしてくれているので私自身も納得した形で治療をすることができているのです。
  • ayuさん
    ひまわり歯科 口コミ
     予約したらほとんど待ち時間がないところが気にいっています。
     家族全員ひまわり歯科にお世話になっています。
     クリニックにいる衛生士さんや、先生が、とても親切に説明してくれるので、不安はないですね。
     急に歯痛、歯の不具合などあった時も、なるべく早く診ていただけるようにしてくれるので、嬉しいです。
     ひまわり歯科には、子供の歯科衛生士体験があり、多くの子供達が体験しているようです。子供たちの笑顔がキラキラ輝いています。
     ひまわり歯科のスタッフ全員が明るい笑顔で対応してくれるので、まさしく“ひまわり“歯科ですね。
  • ---さん
    まさむら歯科 口コミ
    普段は仕事があってなかなか歯医者へ通うことができないのですが、まさむら歯科なら土日も診察してもらえるという話を聞いたのでまさむら歯科に通院するようになりましたが、歯が喫煙をしているせいでもあるのですが、茶色くなってしまっていたのでホワイトニングをしてもらいました。ホワイトニングをしてもうとまるで芸能人のような真っ白な歯になったので自分の歯に自信を持って笑顔を作ることができるようになったのもまさむら歯科のおかげです。
  • tyさん
    新井歯科医院 口コミ
    他の歯医者さんで取れなかった痛みを治してくれました。不必要な通院も無くとても助かりました。
    すばやく患者の意見に耳を傾けてくれ治療も的確だと感じました。
  • KENさん
    矢島歯科医院 口コミ
    インプラント治療してもらいました。
    カウンセリングなども充実していて安心してまかせられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新海歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル