スマートフォン版はこちら

中央歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中央歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の歯科医院、「中央歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 385-0051
住所 長野県佐久市中込字東中原3113-3
電話番号 0267-63-0288
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中央歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あべ歯科医院 長野県佐久市岩村田636-6
なかむら歯科 長野県佐久市岩村田1929-1
つちや歯科クリニック 長野県佐久市中小田切58-1
佐久平センター歯科 長野県佐久市岩村田1349-25
樫山歯科医院 長野県佐久市長土呂423-6
こまむら歯科診療所 長野県佐久市望月415-1
新海歯科医院 長野県佐久市野沢字一丁田314-1
土屋歯科医院 長野県佐久市岩村田字天神堂3162-30
のむら歯科医院 長野県佐久市三塚74-1
松井歯科医院 長野県佐久市望月186


おすすめ病院の口コミ

  • kikubariouさん
    ほほえみ歯科 口コミ
    建物はとてもきれいで入りやすい雰囲気である。中の設備もとても新しく子どもでも安心できる。フッ素加工など青リンゴの味のフッ素を使っていて、子どもでも再来院に抵抗がなくなると思う。また、これからの治療の費用など丁寧に教えてくれる。歯のレントゲンなどパソコンを用いて、見ることができるので現代的な歯医者といえる。初診でフッ素入りジェルや口内洗浄液などを買わされるが、今では歯磨きの時になくてはならないものになった。
  • 華武さん
    オーク歯科クリニック 口コミ
    オーク歯科クリニックは、今の季節、イルミネーションがあり、外装もとてもきれいです。駐車場も、たくさんの患者さんが入れるように、多めにあります。中は、とても清潔感があふれています。夏・冬ともに、空調が効いていて、待っている時間も快適に過ごすことができます。技術もよく、先生も患者さんがリラックスできるように、話しかけてくれます。また、待合室の雑誌も充実していて、待ち時間を長く感じることが全くありません。
  • みらいさん
    金子歯科医院 口コミ
    説明が丁寧で、熱心に予防方法も説明していただきました。
  • ---さん
    倉科歯科医院 口コミ
    倉科歯科医院は中学生時代に虫歯の治療のため、しばらく通院していた病院だったのですが、歯ブラシが奥歯まで行き届いていなかったといこともあって、ブラッシングの指導などもしてくれたおかげで虫歯の治療が終わってからも虫歯になるようなこともなくなりました。とても優しく丁寧に治療してくれるので私は歯医者嫌いだったのですが、それでもその当時は通院しているときに歯医者へ行くのが嫌になるようなことがありませんでした。
  • みえみえこさん
    さいわい歯科医院 口コミ
    子供たちがお世話になっています。
    比較的開院してから間もない歯科医院なので、院内も綺麗で清潔な印象です。
    子供も多く通っています。
    先生も、スタッフさんも、皆感じの良い方たちばかりです。
    診察室は個室になっています。
    子供にも、親にも分かりやすく、丁寧に説明をしてくれます。
    また、診察が終わった後に、ご褒美として毎回色々なものをくれます。
    キャラクターの絵が付いているポケットティッシュや、消しゴムなどです。
    2・3ヶ月に一度、定期検診のハガキが届きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中央歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル