スマートフォン版はこちら

荻原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荻原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の歯科医院、「荻原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 385-0043
住所 長野県佐久市取出町126-5
電話番号 0267-62-0551
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荻原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐久平センター歯科 長野県佐久市岩村田1349-25
つちや歯科クリニック 長野県佐久市中小田切58-1
こまむら歯科診療所 長野県佐久市望月415-1
高見沢歯科医院 長野県佐久市下越字下川原244-4
おぎむら歯科医院 長野県佐久市佐久平駅東13-6
宮澤歯科医院 長野県佐久市協和2541-2
宮島歯科医院 長野県佐久市野沢127-4
木本歯科 長野県佐久市臼田140-3
御影歯科医院 長野県佐久市中込字大塚3030-4
高沢歯科医院 長野県佐久市臼田2167


おすすめ病院の口コミ

  • なっちゃんママさん
    今井歯科医院 口コミ
    子供が怖がらずに通院してくれます。信頼できる先生と歯科衛生士さんで助かりました。お勧めです。
  • みえみえこさん
    小川歯科クリニック 口コミ
    小川歯科クリニックは、虫歯の予防に力を入れているクリニックです。
    写真を取り、データを取り込んで、それを見ながら説明をしてくれます。
    初診の際は、データ撮りに多少時間がかかるため、時間の余裕のある時に行った方が良いです。
    また、大人も子供も人気がある歯医者なので、予約が取りにくいです。
    スケジュールを考えて早めに予約をした方が良いと思います。
    先生は、実に丁寧に説明をしてくれます。
    スタッフの方も大勢います。
    キッズスペースも用意されており、アンパンマンのビデオなどが流れていました。
  • ひなちゃみーさん
    甘利歯科医院 口コミ
     私の母がずっとお世話になっている歯科医院です。先日は義歯と前歯の治療でお世話になり快適なようです。裏通りにあり、田舎のこじんまりした病院ですが、先代の先生から地元に根付いて長くやっている歯科医院で信頼できる病院です。先生がとても優しく、途中で痛くないですかとか、色々と患者さんを気遣ってくださるので、お年寄りなどにはとても安心してかかれる病院だと思います。
    受付や助手をやっている奥様も、とても明るく、応対が丁寧なので、気持ちよく通院することができるらしく、母のお気に入りでかかりつけになっています。
  • まさきさん
    ほりごめ歯科医院 口コミ
    先生は2人いますが、どちらも親切で、説明がわかりやすい。
    虫歯とか、治りましたが、クリーニングで行ってます。クリーニング後かなり気持ち良いので、気持ちもリフレッシュします。クリーニングに力入れてるので、虫歯とかが無い人にもオススメです。難点は、、、けっこう混んでて待つ事。
  • ミニさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    4歳の子供がかかりました。最初はきちんと治療できましたが、痛みのある治療をされ、(配慮にかけていたと思う)それから診察台にのれなくなりました。
    最後には、固定する網のついた台におさえつけられ、締め付けられたところを痛がり、恐怖とで泣き叫ぶ子供に対して、歯を削ろうとするのでやめてもらいました。
    診察台にのれるよう、話して聞かせたり、器具の説明を丁寧にして、言って聞かせてほしかったです。そういうことは、全く無くて、だめなら無理やりだったので、親子でトラウマになりそうです。
    小児歯科=こどもにやさしいではないようです。
    初めての歯科だったので、いろいろ調べて選んだのに悲しい結果になりました。いいことばかりでなく、きちんと事実のくちこみも載せてほしいです。
    今は、すざか歯科クリニックで、歯ブラシを口にいれるところから、ならしてもらい、親と一緒に診察台にのって治療してもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荻原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル