スマートフォン版はこちら

渡辺歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加茂市の歯科医院、「渡辺歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1373
住所 新潟県加茂市松坂町2-24
電話番号 0256-52-0645
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あおやぎ歯科医院 新潟県加茂市大字下条甲503-16
米山歯科医院 新潟県加茂市旭町13-25
ささおか歯科医院 新潟県加茂市寿町20-18
すぎもと歯科 新潟県加茂市本町3-12
上条渡辺歯科医院 新潟県加茂市上条4-36
武内歯科医院 新潟県加茂市旭町10-18
渡辺歯科 新潟県加茂市番田1-8
永井歯科医院 新潟県加茂市栄町8-18
皆川歯科医院 新潟県加茂市穀町6-17
松下歯科医院 新潟県加茂市青海町1-11-3


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    はっとり歯科医院 口コミ
    歯ぐきが急に痛くなってきました。忙しくて、歯医者にいけるような感じではありませんでした。歯医者に行くと予約をしなければならないからです。私の仕事はいつ入ってくるかわからない仕事なので予約した日にいけるかなんてわかりません。ですが、この歯医者は自分にあった日に着ていいと言ってくれました。みんなの診察が終わった後の診察でしたが、私の都合に合わせて通うことができる歯医者だったのでよかったです。これからも治療を続けます。
  • sty186さん
    やまざき歯科医院 口コミ
    やまざき歯科医院さんには、歯科検診やその後の治療等でお世話になりました。
    院内の雰囲気は明るく、綺麗です。
    また、待合室には子供が遊べるおもちゃ・絵本等が置いてある座敷のスペースがあるので、小さな患者さんや、子供連れの方も安心して来られます。
    あまり待ち時間も長くなく、従業員の数も適切だと思いました。
    院長先生夫婦ともに優しい雰囲気で、他の従業員の方も清潔感があり対応もちゃんとしており、治療に不安を感じたことはありません。
    大きくはありませんがいい病院だと思います。
  • はっぴーさん
    ハート歯科クリニック 口コミ
    子どもの治療におじゃましました 他の医院では先生はただ削りっぱなしで詰めるのは衛生士さんというところが多いのに こちらはきちんとせんせいが最後まで治療してくださり 詰め物もとてもきれいにつめてありました スタッフの対応も完璧だと思いました
  • tacoさん
    松田歯科医院 口コミ
    痛くしないで治療してくれます。
  • 砂糖味さん
    はっとり歯科医院 口コミ
    外見がきれいです。看板の文字も読みやすいです。玄関も非常にきれいになっています。待ち時間も、それほど長くないので、時間があまりなくても、すぐにできます。待ち時間の間に、本を読んだりできるので、あっという間です。先生も、とっても優しい方です。
    結構長い間ある歯医者さんですが、外見も、中も、とても綺麗です。自分も何度も行ったことがあるのですが、とにかく綺麗で、先生もやさしくて、行ってもいやな気分になりませんし、お金もそれほどかからないのでお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル