スマートフォン版はこちら

三浦歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三浦歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加茂市の歯科医院、「三浦歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1328
住所 新潟県加茂市陣ケ峰13-12
電話番号 0256-53-0808
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三浦歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

皆川歯科医院 新潟県加茂市穀町6-17
あおやぎ歯科医院 新潟県加茂市大字下条甲503-16
米山歯科医院 新潟県加茂市旭町13-25
ロイヤル歯科クリニック 新潟県加茂市駅前5-18-2F
やおえだ歯科医院 新潟県加茂市穀町8-29
渡辺歯科 新潟県加茂市番田1-8
五番町歯科診療所 新潟県加茂市五番町13-7
松下歯科医院 新潟県加茂市青海町1-11-3
上条渡辺歯科医院 新潟県加茂市上条4-36
渡辺歯科医院 新潟県加茂市松坂町2-24


おすすめ病院の口コミ

  • tacoさん
    松田歯科医院 口コミ
    痛くしないで治療してくれます。
  • mihoさん
    佐藤歯科医院 口コミ
    ここの歯医者は、家から近いところにあります。
    私は、お母さんが仕事で家にいなくって、送り迎えをしてくれる人がいないので、この歯医者は、家の近くにあって、とても便利です。
    この歯医者は、毎日、とてもきれいに掃除してあります。
    きっと患者さんのことを考えてくれているんだと思います。
    患者さん思いの先生達や、看護士さんたちは話しやすいです。
    治療してほしい歯を詳しく伝えなくても、先生達は、どの歯が痛いのかわかってくれます。
  • mihoさん
    駅南歯科 口コミ
    私は駅南歯科に通っています。
    2、3日前に歯を治療したところの薬が取れてしまいました。
    予約していた日はずっと先でしたが、歯の薬が取れてから二、三日後に予約をしてくれました。
    とてもいいところだと思いました。
    私の歯の都合に合わせて予約を入れてくれるし、あいさつもよくしてくれるので、とてもいい歯医者だと思います。
    駅南歯科に行くと、あいさつがいいので気分がよくなれます。
    みなさんも虫歯になったとき、駅南歯科に通ってみてください。
  • pyorosさん
    松田歯科医院 口コミ
    歯の汚れが気になったので、クリーニングで通いました。
    黒い点々がついていたのが、ジェットですぐにピカピカになった。
  • 主婦さん
    曽我歯科医院 口コミ
    虫歯の治療をして頂きましたが、まず麻酔をいつ打たれたのか分からないほど上手で、治して頂いた歯も調子が良いです。
    若い先生でしたが、技術は相当なレベルだと実感しました。
    何かあったらまた行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル