スマートフォン版はこちら

さくら歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市中央区の歯科医院、「さくら歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-0906
住所 新潟県新潟市中央区東幸町11-1
電話番号 025-243-7238
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくら歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田歯科医院 新潟県新潟市中央区堀之内南1-17-7 ロータス日東
アスプロス・デンタルクリニック 新潟県新潟市中央区堀之内南3-4-10
星野歯科医院 新潟県新潟市中央区米山3-1-63 マルヤマビル4F
ささくら矯正歯科クリニック 新潟県新潟市中央区学校町通2番町598-40
アルモニ矯正歯科 新潟県新潟市中央区上近江4-12-20
米山デンタルクリニック 新潟県新潟市中央区花園1-1-1 CoCoLo本館メディカルコートB
あべ歯科クリニック 新潟市中央区上所3丁目10-65 マルシェコートA
江口歯科医院 新潟県新潟市中央区西堀前通2-709 白柳ビル2F
よしだ歯科医院 新潟県新潟市中央区新島町通1ノ町1974
いいじま歯科 新潟県新潟市中央区笹口2-3-5メゾンド・ソレイユ


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    駅南歯科 口コミ
    私は駅南歯科に通っています。
    2、3日前に歯を治療したところの薬が取れてしまいました。
    予約していた日はずっと先でしたが、歯の薬が取れてから二、三日後に予約をしてくれました。
    とてもいいところだと思いました。
    私の歯の都合に合わせて予約を入れてくれるし、あいさつもよくしてくれるので、とてもいい歯医者だと思います。
    駅南歯科に行くと、あいさつがいいので気分がよくなれます。
    みなさんも虫歯になったとき、駅南歯科に通ってみてください。
  • ごんさん
    前川歯科クリニック 口コミ
    お医者さんはとても優しく、声をかけてくれますが、受付の人の態度が悪く、行かなくなりました。
    お医者さんはとてもよいため残念でした
  • くろねこさん
    八百板歯科医院 口コミ
    八百板歯科医院は先生が一人の医院ですが、先生の腕がいいです。
    遠方からも通ってくる方もいるようです。
    一度他の歯科医院にしたらあまりよくなくて、八百板歯科医院の腕の良さが
    分かりました。
    少し遠くてもこちらで診てもらいたいです。
    小さな頃からみてもらっており昔は治療が嫌で泣いていましたが、小さな子の扱いにも慣れているようで、痛いことはしないと機械を実際に子どもの手に当ててこういうことするからね。と説明してくれました。
    例えば、風を当てるだけだよ。水が出るからね。などと手に当てて怖くない痛くないと何をするのか教えてくれていました。
    八百板歯科医院は完全予約制で、緊急以外は予約なしでは診ないので
    忘れずに予約をしてください。

  • mihoさん
    桐生歯科医院 口コミ
    ここの歯医者の先生は、とても優しいです。
    治療している中、歯が痛かったときは手をあげると、治療を休憩します。
    そして、麻酔をしてから治療を再開します。
    痛さを感じることなく、治療してもらえるのでとてもいいです。
    また、小さい子供が来ると消しゴムを1つプレゼントしてくれます。
    あまりは医者に行きたがらない子供達でも、行きたいといってくれるのでとてもいいです。
    子でもたち向けの歯医者で、通いやすい歯医者です。
  • カズさん
    やまざき歯科医院 口コミ
    親切、丁寧、清潔な雰囲気が最高でした。先生も助手も受付嬢も良い対応です。今までにいろいろな歯科に行ってみましたが、ここが気に入り落ち着きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル