スマートフォン版はこちら

りんご歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

りんご歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市中央区の歯科医院、「りんご歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-0087
住所 新潟県新潟市中央区東大通2-3-25 山長ビル2F
電話番号 025-255-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

りんご歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおむら歯科医院 新潟県新潟市中央区愛宕1-2-8
塩屋歯科 新潟県新潟市中央区近江182-12
アラキ歯科医院 新潟県新潟市中央区本町通13番町3139
上田歯科医院 新潟県新潟市中央区女池東1-6-15
三橋歯科医院 新潟県新潟市中央区関屋本村町1-148-5
日野歯科クリニック 新潟県新潟市中央区寄居町340 梶原ビル2F
横山歯科医院 新潟県新潟市中央区下所島2-11-5
キタムラ歯科医院 新潟県新潟市中央区鳥屋野2-5-21
さくら歯科医院 新潟県新潟市中央区東幸町11-1
エクセレント歯科クリニック新潟医院 新潟県新潟市中央区紫竹山1-2-5 TMビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • いちごミルクさん
    東町歯科医院 口コミ
    人気の歯医者さんなので、予約をしても多少待たされますが、先生の“あたり”がソフトで治療も優しく丁寧です。
  • mihoさん
    桐生歯科医院 口コミ
    昨日から、歯が痛くてたまりません。
    歯医者なんて、予約してからじゃないと治療してもらえないのに、ここの歯医者は、すぐに予約を入れてくれました。
    とてもうれしかったです。
    歯が痛くなると何かと不便なので、早く治療して、きれいな歯をつかりたいと思います。
    先生は話しやすい人なので痛い歯の部分を伝えやすいです。
    家からもそんなに遠くない距離なので、交通面もいいです。
    これから、治療しに行こうと思います。
    この歯医者はすばらしい歯医者だと思います。
  • ちゃいさん
    松村歯科 口コミ
    とにかくクリニックの建物自体が新しく綺麗です。
    入ってすぐの待合室は吹き抜けたような作りになっていました。
    その待合室は(待合室というかお洒落な会社のロビーみたくなってた)
    雑誌、マンガなのどコミック本が大量にあり、さらにはパソコンまで設備されていてさながらネットカフェです。ほとんど退屈はしませんでした。
    トイレなどももちろん衛生的でなんら不満はありません。
    治療する部屋も一つ一つにテレビが見れるモニター付きで、
    まさに最新の設備が整っている今時(という言い方が正しいのか解りませんが)の歯医者さんでした。
  • カズさん
    やまざき歯科医院 口コミ
    親切、丁寧、清潔な雰囲気が最高でした。先生も助手も受付嬢も良い対応です。今までにいろいろな歯科に行ってみましたが、ここが気に入り落ち着きました。
  • pyorosさん
    松田歯科医院 口コミ
    歯の汚れが気になったので、クリーニングで通いました。
    黒い点々がついていたのが、ジェットですぐにピカピカになった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

りんご歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル