スマートフォン版はこちら

さがみが丘歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さがみが丘歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の歯科医院、「さがみが丘歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 228-0001
住所 神奈川県座間市相模が丘4-7-6
電話番号 046-254-3321
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さがみが丘歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

相武歯科 神奈川県座間市相武台3-42-49
米沢歯科医院 神奈川県座間市立野台3-3-21
アベニューすずき歯科医院 神奈川県座間市さがみ野2-2-27 アベニュー23ビル
山本歯科医院 神奈川県座間市相武台1-4507 第2銀河ビル3F
金井歯科医院 神奈川県座間市相模が丘4-23-11
あおば歯科医院 神奈川県座間市相模が丘5-42-10 デリス相模が丘101
みどりの森デンタルクリニック 神奈川県座間市入谷5-1780
菊田歯科 神奈川県座間市さがみ野3-1-12
しんどう歯科クリニック 神奈川県座間市ひばりが丘4-7-35
こばやし歯科クリニック 神奈川県座間市ひばりが丘1-30-1


おすすめ病院の口コミ

  • ねるかさん
    ひでき歯科 口コミ
    こちらで親知らずを4本、抜歯しましたが、抜歯時の痛みも全くなく予後も良好です。
    他にも虫歯の治療を行っていますが、全般的に痛みがなく安心して通えます。
    いままで3,4の歯医者に通いましたが、もっとも安心できる歯医者でした。
  • ビーアさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    優しい先生、スタッフの皆さんで良かったです。歯医者の苦手な私が安心するように、治療内容や方法を詳しく説明してくれました。おかげで落ち着いて治療を受けることができました。感謝しております。
  • みつみさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    ずっと歯科医院は虫歯になったら通えばいいものだと思っていましたが、こちらに通い始めて先生の説明を聞いたら、予防歯科の大切さがよくわかりました。
    どこの歯科医院でも歯磨きの指導とかはしてくれるけど、ここまでやるの!?っていうくらい詳しく丁寧に教えてくれるのはこちらぐらいなものかもしれません。
    前は適当に歯を磨いて終わりでしたが、今ではフロスを使ったりもして予防に励んでいます。
    元々は虫歯になりやすい体質でしたが、こちらで教わった方法を取り入れてからは虫歯になることもなく、快適に過ごせています。
  • y.tさん
    歯科診療所ゆうあい 口コミ
    子供が虫歯になったのでこちらで治療をしてもらい、とても親切に対応してくれました。
    院内の雰囲気も和風で独特なので、子供も歯医者っぽくなくてよかったと言ってましたよ。
  • jointさん
    横浜みなと歯科 口コミ
    以前保険で白い詰め物をしていたのですが、少し欠けてそこから虫歯が大きくなったようです。詳しい説明を受けて、随時口腔写真を撮り治療の経過を見せてくれます。穴は小さかったのですが、中で大きく広がっており、虫歯菌が染まる青い液で何回も確認しながら少しづつ削って頂きました。何とかぎりぎり、神経の手前で取きれたのですが、この深さではまた樹脂にすると咬む力に耐えれないで割れる可能性がある説明を受けました。見た目は悪いがまだ銀歯の方が咬めるとの説明でした。しかし、ここまで大きいと金属の面積も大きく、熱伝導も大きいので、染みる可能性もあるとの事でしたが、染みても出来るだけ神経を残したいので保険内で銀歯でお願いしました。少し染みますが、自分で治療方法を選択をさせて頂いて、神経を残して頂いているので、よかったと思います。余りにも染みて、お食事がお辛いようでしたら、神経の治療をさせて頂きますをおっしゃってくださり心強く思っています。小さい穴でも中で大きくなっているので、早めに受診していればと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さがみが丘歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル