スマートフォン版はこちら

天野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小田原市の歯科医院、「天野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0011
住所 神奈川県小田原市栄町1-3-10
電話番号 0465-22-8111
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天野歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

marimochan さん / 2012/01/05
ここは小田原駅から近くて良かったです 看板も歩いていて見えやすくビルでもすぐに分りました 電話の対応も良く受け付けもやさしく安心したのを覚えています 結構奥に広くて開放感があり明るく左右に椅子がありました 仕切りもあるので人の目が気にならず治療できて良かったです 先生も優しい人で話し方も丁寧で相談しやすく 嬉しかったです 周りの環境も待ちの中なのに静かで中は綺麗に掃除してあり 気持ちのよい治療となり天野歯科をお勧めします
 
 


 

天野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山王歯科医院 神奈川県小田原市東町3-11-11
北ノ窪歯科医院 神奈川県小田原市北ノ窪395
板橋歯科医院 神奈川県小田原市板橋158-10
青柳歯科医院 神奈川県小田原市栄町2-8-20 宮澤商事ビル3F
すだ歯科クリニック 神奈川県小田原市寿町5-12-29
西湘歯科医院 神奈川県小田原市中里404-3
小林歯科医院 神奈川県小田原市上町29
松尾歯科医院 神奈川県小田原市酒匂2-15-12
さとう歯科医院 神奈川県小田原市鴨宮643 鴨宮グランドコート1F
森井歯科医院 神奈川県小田原市中町1-7-10


おすすめ病院の口コミ

  • hotさん
    ひかり歯科クリニック 口コミ
    ひかり歯科クリニックの先生がたは、説明が丁寧でその日になにをしてくれるのかが明確で安心できます。最新技術を導入されているためか、痛みを感じないのもうれしいところです。
    スタッフの方も歯がとてもきれいで、クリニック全体の意識がとても高いと思います。待合室も清潔で、待ち時間も全然気にならないし、皆さんが常に明るい笑顔で対応してくださるので、小さな子供を連れていっても安心です。
    今後も定期検診は続けていきたいとおもいます。
  • アキナさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    院長先生の柔らかい雰囲気や、スタッフさんの優しい対応が安心できます。必要以上に緊張せず、落ち着いてお話できる雰囲気が気に入っています。
    気楽に通院できるので良いですね。
  • ryokuchaさん
    いがらし歯科医院 口コミ
    ・いつもたくさんの患者さんでにぎわっている。しかし待ち時間が長い。平均30分。最長で45分。
    ・受付&電話対応の女性の対応が丁寧ではない。口調が強いのでいつも叱られている様な印象。年配の方に対して怒鳴るような感じで話していたときは見てるほうが不快に。
    ・次回予約が2週間後。3週間後なんてときもあるので、急ぎの治療には向かない。
    ・院長は腕がよく、治療も上手。ただとても忙しそうなので治療の相談等しにくい。
    ・歯科衛生士が土台作り→クラウンの最終セットまで行う。舌を切られ歯茎からも大量の出血。結局は後日調整に行くことに。正直先生にやってもらいたかった。
    ・治療の料金についての説明がない。せめて次回に高額な料金が発生する場合は教えてほしい。
  • 生駒さん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    対応も優しく、相談もしやすい先生で良かったです。安心して治療がうけられました。痛さもなかったです。
  • なおさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    こちらの予防歯科に定期的に通っています。
    治療がとても丁重で、汚れを綺麗に落としてくれてとても歯が綺麗になりました。治療後はいつも歯がスッキリするので、定期的に続けて通っています。
    年中無休で平日は21時までやっているので、仕事のあとに気軽に診察してもらえるので通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル