スマートフォン版はこちら

小笠原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小笠原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「小笠原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0032
住所 神奈川県藤沢市片瀬3-1-39
電話番号 0466-25-2000
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小笠原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

コタケ歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬3-17-22
やなぎさわ歯科 神奈川県藤沢市本鵠沼4-7-9
北村歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼神明5-13-19 湘南クリニックビル2F
こしば歯科 神奈川県藤沢市石川894
たなか歯科クリニック 神奈川県藤沢市辻堂新町1-16-1
鵠沼アルカディア歯科・矯正歯科 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-1-15 藤沢リラ1F
清水歯科医院 神奈川県藤沢市白旗1-1-1
岩屋歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂元町1-6-21
神保デンタルクリニック 神奈川県藤沢市川名1-10-27
花デンタルクリニック 神奈川県藤沢市本藤沢6-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • あしながおじさんさん
    あらや歯科医院 口コミ
    長年通っています。
    あまり機械には詳しくはないのですが今回こういった口コミが書けると知って、書いてみました。虫歯を始めとした歯のトラブルの時はいつもあらや歯科さんに駆け込みます。ここのクリニックはみなさんが優しくアットホームな雰囲気が居心地がよくていいですね。それに短時間で治療が終わり腕がいいことも実感出来ますね。
    年寄りにとっては椅子にずっと座ることも大変なのでありがたいです。

  • ゆりさん
    後藤歯科医院 口コミ
    今まで大学病院の口腔外科でマウスピース治療とカウンセリング療法をしていたが、よくならず…
    テレビでもこちらの医院での顎関節症の治療について過去に観た事があったので、思い切って受診。
    最新の歯科医院に比べると、施設?設備等は昔ながらの歯医者さんといった雰囲気。
    しかし、勿論機材等の滅菌消毒はしっかりしているよう。
    待合室におかれている冊子を見るに、かなり良心的とみた。
    院長の診察(歯科医は数名)、そして説明…
    顎関節症に画期的治療方針。マウスピースは使わず、根本の噛み合わせを治療する…と、驚きの連続。

    本格的な治療になると保険外な為、多少高額になるが惜しくない治療内容。(20万以内に収まりそうですが…)
    長年苦しんできた私は迷う事なく即決。

    何より、院長含めスタッフの方々が親切丁寧。
    ちなみに、昨今巷では歯の詰め物を海外に注文し危ない物も含まれている可能性あり…とのニュースも。
    しかし、こちらの歯科医院は技工士が院内に常駐。院内にて詰め物は安全な材料で造られている…とのこと。

    本格的治療に入る前に、少し噛み合わせがあっていない部位を削ってもらった。
    なんと!その日から頭痛、肩凝りがウソのように楽に!
    こちらは保険適用。

    まだ私は治療途中ですが、顎関節症で苦しんでいる方は試しに行く価値ありの医院では…
  • じんさん
    永塚歯科クリニック 口コミ
    待合室からの眺めが最高、海が見え落ち着けます。先生の説明も丁寧で判りやすく良い。土・日やっていないので注意です。
  • kumanokoさん
    らいおん歯科万田医院 口コミ
    先生の人数が多くて、土日も開院しているから平日仕事している人も通えるところが良いです。診療台も多くて仕切りがしてあるからとなりの人があまり気にならないです。親知らずを抜いたのですが、歯が真っ直ぐ生えていなかったので、半分手術のような感じでした。かなりほっぺたか腫れてしまいましたが、内服薬も頂けますし、消毒だけでも来てくださいと言われて安心しました。別の時に歯科衛生士のかたに歯垢とりをしていただいたのですが、前歯が痛くなるときが時々あるけどこのときは大丈夫でした。
  • K.Uさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    わたしはインプラント治療をしていただきました。インプラントのこともあまり知らず不安だったので、何件かカウンセリングを受けに行きました。
    その中でも横浜美容歯科さんは何もわからない状態の私にもゆっくりわりやすく説明してくれました。カウンセリングを受けてここなら安心して任せられると思いました。
    先生は治療中も優しく説明してくれて、スタッフの方も優しくて安心できました。今ではよく噛めるようになってすごく感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小笠原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル